【選手の紹介】NTTドコモレッドハリケーンズ大阪の注目選手8選 リーグワン

ディビジョン1・カンファレンスBより『NTTドコモレッドハリケーンズ大阪』の選手について紹介していきます。どんな素晴らしい選手が、参加しているのか一緒に見ていきましょう。

ディビジョン1・チームNTTドコモレッドハリケーンズ大阪の選手8選

チーム・NTTドコモレッドハリケーンズ大阪は、ホストエリアは、大阪市のチーム。このチームは、個人プレイはもちろんのことチームプレイも引き込まれるような試合展開になっていくことが予測されるでしょう。

この記事では、心が引き込まれていくようなプレイがみれる注目選手にスポットをあてて紹介していきます。素晴らしいプレイが出やすいようにエールを送っていきましょう。

 

1.佐藤 大朗選手

ポジション フランカー
身長/体重 181cm/101kg
ラグビーを始めたきっかけ なし
試合前のルーティン なし
トライしたいこと なし
~選手について~

接点で身体を張り続けて、チームに貢献している統率力のある優れた選手です。リーダーシップに長けているので、実力も発揮しながら今後のゲーム展開を期待できるでしょう。

前向きな精神力で、さらに進化していき今後に期待がもてる選手といえます。

 

2.茂野 洸気選手

ポジション ウィング
身長/体重 170cm/80kg
ラグビーを始めたきっかけ 友人や兄弟の影響
試合前のルーティン フィールドに入場する時に右手でタッチラインに触れる
トライしたいこと ゴルフ
~選手について~

小柄ですが、ステップとランで相手を翻弄していく選手です。ベテランに備わった決定力のランが試合に影響をもたらしていきます。

今後の試合展開でどのような動きをしてくれるか、目が離せない選手でしょう。

 

3.川向 瑛選手

ポジション スタンドオフ
身長/体重 171cm/80kg
ラグビーを始めたきっかけ なし
試合前のルーティン なし
トライしたいこと なし
~選手について~

ゲーム展開をコントロールする冷静さとチームをひっぱる司令塔の実力のある選手です。

多くの試合を通して冷静さでチームに貢献していく存在感がありますが、リーダーシップの実力も発揮していくことでしょう。

 

4.ヴィンピー・ファンデルヴァルト選手

ポジション フランカー
身長/体重 188cm/112kg
ラグビーを始めたきっかけ なし
試合前のルーティン 寿司とピザを食べる
トライしたいこと なし
~選手について~

複数ポジションをこなしていく大きなチームの戦力となっている選手です。敵との接点やプレーは、チームに貢献していく姿も試合から伝わってきます。

豊富な経験値が、今後もさらに発揮されてますます期待が膨らんでいく選手になっていくことでしょう。

今後、試合でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、注目される選手です。

次のペースでも4選手をご紹介!!!

最新情報をチェックしよう!