会員継続率97%のチキンジムだがヤバいという噂も。。。口コミや他社との料金比較

チキンジムは「月々6,800円から通える」と評判のジムで、SNSでも良く見かけます。

ですが軽く調べてみると「ヤバイ」なんて口コミが。

怪しいジムなんじゃないかと警戒してしまいますよね。

そこでチキンジムの詳しい料金の仕組みや、プログラムの内容。リアルな口コミを調査しました。

ぜひ参考にしてみてください。

チキンジムの口コミ「ヤバイ」と言われている理由

チキンジムの口コミ「ヤバイ」と言われている理由

引用:チキンジム

まずはチキンジムが「ヤバイ」と言われている理由から明らかにしていきましょう。

結論から言いますと「月6,800円~」の料金についてです。

チキンジムがヤバいと言われる理由はローン払いだった

チキンジムの広告で見る「月々6,800円~」の詳細はこうなってます。

  • ボディメイクスタンダードのプランが239,000円
  • 48回払いで契約すると月々6,800円
  • 初回支払額は11,176円

広告をパっと見て、月会費6,800円で利用できると思った方が居るようです。

ですが事実は48回払いの金額。

騙しているんじゃないか、ヤバいジムなんじゃないか?そんな話が上がってしまってます。

よくよく考えて下さい。

  • 個室パーソナルジム
  • 管理栄養士の食事指導付き
  • レンタル無料・シャワー・アメニティ付き

こんなジムが月会費6,800円~で利用できたら、それは安すぎてヤバいです。

ですので一括で支払うのが大変な方でも通えるように、チキンジムは最大48回払いまで対応しています。

例えば月8万円のパートをしていたとして、月にいくらまでなら自分のために使えるか。

月々7,000円くらいなら何とか出せそう。

そんな方でもキレイになれるのがチキンジムの良い所です。

ですが注意点があります。

  • 分割した場合の総額がいくらになるか
  • いつ支払いが終わるか

この2点は事前に確認しておきましょう。

今なら期間限定でコース料金が10%オフになってます。

基本プランのボディメイクスタンダードは239,000円です。

この金額なので10%オフでも、2万円以上もお得になります。

ですが、チキンジムにいきなり行って契約しても、この割引は適応になりません。

必ず無料のカウンセリングを受けてください。

チキンジムの口コミ・Google Map

チキンジムの口コミ・Google Map

それでは、チキンジムの口コミをGoogle Mapから拾ってきましたので紹介します。

チキンジムも、口コミ数が1件だけの人など極端に少ない人が多かったので、口コミ数が多い人やローカルガイドユーザーだけに絞りました。

Yukie Nebaさん

Hトレーナーとトレーニング!
いつも的確なご指導、ありがとうございます(^^)♪
気分もスッキリ爽快⭐︎リフレッシュ!
パーソナルトレーニングなら絶対チキンジム!
更衣室、シャワールームも綺麗で清潔。
アメニティがボタニストなのも嬉しい!

Ayaka Mさん

初めてジムというものに来たのですが、わかりやすく教えていただいています。
最初はパーソナルからだ、と言われた理由がわかりました。多分、私1人だとトレーニングは難しいです笑
私のように、1人でできない人はこういったパーソナルジムにくるのが良いかと思います。トレーナーのみなさんも親切なのでおすすめです。

ちーかまさん

スタッフの方々も親切でトレーニングも楽しくできて満足です。
食事の事も色々と教えて下さるので助かっております

momo kさん

女性でも通いやすいようにトレーニングメニューを考えていただけ清潔に気をつけているパーソナルジムだと思います。
通う側も要望を都度伝えると、素早く応えてくれる印象を持ちます。
シャワールームのみ装備、コテ、スキンケア用品あります。
個人的にプロテインが美味しいのと筋肉が好きな方は若いトレーナーのバルクを見て楽しく通えています。

Mai Takahashiさん

元気でテンション高いトレーナーさんがモチベーション高く応援してくれます
少しずつ結果も出てきて、しっかり続けていきたいと思います!
トレーニング施設もお洒落でキレイです。
コテやドライヤーもあるので出勤前にも行けます!

施設がキレイ。コテやドライヤーなどのアメニティがしっかりしているので、出勤前でも行けると評判です。

男性トレーナーの筋肉を見てテンションが上がっている方も居ました。(笑)

ただし、チキンジムは女性トレーナーがあまり居ませんし、トレーナーの指名制度がありません。

どうしても女性トレーナーに指導してもらいたい方は別のジムを検討してみてください。

ジムとエステが併用できるRIZAP WOMANの口コミや評判、特徴を解説

チキンジムの口コミ・Instagram

Instagramでも利用者さんの評判がありましたので紹介します。

この投稿をInstagramで見る

 

小栗有以(@yuioguri_1226)がシェアした投稿

チキンジムが気になった方は無料のカウンセリングを受けてみてください。

今なら全員に、あなたの最適な痩せ方が分かる「体組成診断書」がゲットできます。



次ページではチキンジムの詳細について、お話します。

最新情報をチェックしよう!