心斎橋のパーソナルジム「CANTE」でボディメイク。口コミや料金、評判を徹底解説

普段デスクワークをしているから、姿勢が悪くなってきたし、お腹も出てきた。

このままじゃ20代のうちに結婚できない!

だけどジムってお金かかるよね・・・

そんなアナタにピッタリのパーソナルジムが「CANTE」です!

CANTEの主な特徴

  • 全て駅チカの好立地なのに、コスパ最強
  • 300人の20~50代女性が平均-7.4kg痩せ
  • 通い放題コースもあり

「こんなジムがあったらいいな」が全て詰め込まれてます。

普通は料金が安いと手ぶらで通えなかったり、シャワー無しだったり、オプション追加が必要

だったり・・・

ですが、CANTEはそんな事ありません!

  • タオルの貸し出し無料
  • ウェアの貸し出し無料
  • シャワー、メイクルーム完備

仕事終わりでも通いやすい環境です。

それでは、そんなCANTEの特徴について、もっと詳しくお話します。

心斎橋のパーソナルジムCANTE、5つの特徴

心斎橋のパーソナルジムCANTE、5つの特徴

CANTEがどんなジムか、特徴を5つご紹介します。

全店舗、駅チカで徒歩3分以内

CANTEは大阪に2店舗、神戸三宮に1店舗あり、全て駅チカです。

  • 心斎橋店:大阪メトロ長堀橋駅1番出口目の前
  • 天王寺店:JR天王寺駅北口から徒歩3分
  • 三宮店:JR三ノ宮駅中央口北側から徒歩2分

3か所とも他にもジムはありますが、CANTEほど近いジムは数えるほどしかありません。

1回50分のトレーニングが3,000円の低価格

CANTEの値段はパーソナルジムでも驚きの値段です。

  • 1回50分、8回コース
  • 月額24,000円
  • 手ぶらOK

手ぶらOKで、この値段は通常あり得ません。

なぜ、こんな価格で提供できるのかというと、ジムの運営にヒミツがあります。

  • CANTEは自社ジムの中の1つのブランド
  • 低価格ブランドという位置づけ
  • 実は他のプランやコースがある

ですので、カウンセリングやトレーニングの体験をしてみて「これちょっと違うな」と思ったら、別のコースを検討することもできます。

例えば、安くていい感じのバッグが売られてて、実はシャネルが作ってました!みたいな感じ。

だからCANTEは料金を安く抑えられるのです。

トレーナーは全員資格持ち

CANTEのトレーナーは、全員必ずトレーナーとして必要な知識や経験を証明するための資格を持ってます。

本来、ジムのトレーナーに資格は必要ありません。

ですが、トレーニングのクオリティを上げるため、知識や経験豊富なトレーナーのみに絞ってます。

低価格なのに食事指導あり。過度な制限なし

CANTEはコース料金の中に食事指導が入ってます。

安いパーソナルジムあるあるで、食事指導は追加料金がかかる事は、よくあります。

例えばチキンジムでは、ライトとスタンダードとプレミアムの3コースです。

ライトコースは安くパーソナルトレーニングを受けられますが、食事指導がありません。

まだチキンジムは良心的で、食事指導があるか無いかハッキリしないまま契約させるジムもたまにあります。

CANTEは、そんな不意打ち無し。

きちんと説明してもらい、納得してから入会するかどうか決められます。

食事制限

もちろん過度な食事制限は無し。

無理をするとリバウンドしやすくなりますし、健康面でも良い事がありません。

食事バランスを整える食事のコツを教えてくれます。

女性専用×手ぶらOK×子連れOK

パーソナルジムCANTEは女性専用ジムです。

ですので女性のボディメイクに強く、女性の悩みに寄り添う事も得意です。

男性と女性では体の作りや状態の変化が違いますし、それぞれ痩せたい部分や悩みも違います。

そんな個人個人の悩みを解消できるのがパーソナルジムの良い所です。

ですが、いくら質が良くても通いづらいと続きません。

CANTEはタオルやウェアを用意しなくてもOK。

子供が居るママさんでも通いやすいように、子供を連れてジムに通えます。

心斎橋のパーソナルジムCANTEの口コミ

心斎橋のパーソナルジムCANTEの口コミ

それではCANTEの口コミを紹介します。

Google Mapの口コミから引用したので、参考程度にしてください。

ジムの雰囲気

ri eさん

ジムに通う上で料金をおさえたいと考えていたので、色んなジムを調べて見つけました。
金額がダントツ安くて最初は心配だったのですが、初回の無料カウンセリングがすごくしっかり充実していたし、トレーナーの先生が頼りがいがありそうで、ジム内も雰囲気的に良さそうと感じたので入会しました。
価格が安い理由も説明してもらって納得したし、実際通いはじめるとトレーナーの先生の教え方やモチベーションの上げ方なども上手く本当に良かったです。
たくさんあるジムより、こちらのほうが先生も生き生きしていていいなと感じました。
結果も出たし、これからも続けていきたいと思っています。

みそちゃんさん

友達がここのジムに通っていて、すごくきれいに痩せていたので、紹介してもらいました。
最初無料でカウンセリングもしてくれるし、どうなりたいかを事前にちゃんと聞いてくれて、今している運動が、どんな効果があるかとか全部わかりやすく説明してくれました。
男性トレーナーってどうなんだろう・・・って最初は不安だったけど、全然気になりません。
先生も面白いし本当に体のことを考えて一番いいアドバイスをくれてくれるので楽しくトレーニングできてます。
1週間に1キロくらいのペースで体重が落ちたけど、体調も良いです。
先生が運動することでストレス解消になるって教えてくれたけどホントだと思います。
イライラしなくなりました♪
値段も安いと思います。

nao kさん

トレーナーの方は皆さん話やすく明るい方が多いように感じます!
自分に合ったトレーニング内容を考えて絶妙に追い込んでくれますし、食事やトレーニングは少しでもできてるところを褒めてくれるので、意志が弱い私でもちょっとずつですが、頑張れています!
また、毎回体調を確認し、トレーニング内容を考えてくださるのでありがたいです。

トレーナーについて

水内さきさん

フィットネスクラブとかにも通ったことはあったのですが、パーソナルトレーニングの方が断然良い!と感じました。
体型を変えたければ、やっぱりちゃんとした運動は必須ですね。
フィットネスで有酸素運動とサプリと糖質制限したダイエットより、ここで運動したほうがよっぽど効果が出ました。
自分の体型の悩みが解決できるようなメニューを組んでくれるし、トレーナーさんも、色んなタイプの人を指導してきたからか、すごく頼りがいあるし良かったです。

むらたひろみさん

トレーニング初心者でしたが、体に無理がないようにしっかりフォローしてくださりつつ、最適な負荷をかけてトレーニングしてくださるので安心して続けられました。
測定結果を見て、今の体の状態と食事とトレーニング内容について丁寧に説明してくださったのでわかりやすかったです。
皆さん明るくて楽しい方ばっかりなので、人見知りでも気軽にトレーニングできました。

tomoe taiji

インスタを見た感じがよかったので通い始めました。
トレーナーさんがみんな良い方です。
駅から近いので通いやすいし、一番コンプレックスだった大根足が変わってきたので、すごく満足してます。

通い続けて感じたこと

mina okaさん

2か月ちょいで、ウエスト‐12.7㎝細くなりました!
体重はそんなこだわってなく、見た目が痩せたかったので、一回り小さくなってコンプレックスがかなり解消されました。
薄着になってくる春までに、痩せれてよかったです。
また定期的に通おうと思っています。

tan hoshiさん

人生初!ダイエットに成功できました。CANTEのおかげです。
キツイ食事制限はせずに、腹八分目としっかりトレーニングを続けたら、2か月でかなり体型を変えることができました。
主に変わったなと感じた箇所は、脚・お尻・下腹・フェイスラインです。
CANTEはジムの設備もきれいですし、トレーナーの先生も話しやすくてモチベーションもあげてくださるので、私にすごく合ってました。
大きなチェーン展開のところより、サポートも充実してる気がしたし、雰囲気も良いと思います。

CANTEの口コミは以上です。

口コミの総数が少なかったので、信頼性の確保はできません。

ですので、あくまでもこの口コミは参考程度にしてください。

CANTEの事をもっとよく知りたいなら、ぜひ実際に行ってみてください。

無料でカウンセリングを受けられてトレーニングを体験できます。

メールもしくはLINEで予約可能です。

予約はこちら→大阪の女性専用パーソナルジムCANTE【公式サイト】

心斎橋のパーソナルジムCANTEの料金システム

心斎橋のパーソナルジムCANTEの料金システム

次はCANTEの料金システムについて、お話します。

CANTEはシンプルに1つだけ。

月8回のパーソナルトレーニングコースがあります。

パーソナルトレーニングプラン

パーソナルトレーニングのプランはこのようになってます。

入会金 30,000円
月会費 3,000円
コース料金 24,000円

2ヶ月でかかる料金は84,000円です。

ですが、今なら特別プランで入会金の30,000円が0円で始められます。

5万円台でモテ体型になりましょう。

心斎橋・天王寺店のみ限定キャンペーン

心斎橋と天王寺の店舗では、通常のパーソナルトレーニングとは別のコースも提供中です。

  • 1回50分の通い放題
  • 月額<del>24,000円</del>→19,800円
  • 入会金と月会費が無料

非常にお得になってます。

この限定キャンペーンは、いつ変更になるか、終了するか分かりません。

ですので安くパーソナルジムに通いたいなら、ぜひ検討してみてください。

カウンセリングと無料体験の予約は下記のリンク先からどうぞ。

>>無料カウンセリング+トレーニングを予約する

心斎橋のパーソナルジムCANTEがオススメの人

心斎橋のパーソナルジムCANTEがオススメの人

次はCANTEの特徴と、あなたが求めているジムの特徴をすり合わせましょう。

CANTEのイマイチな特徴

  • コスパが良すぎる
  • 利用できる店舗が限られている
  • 女性専用ジムだけど、トレーナーは男性

オススメしておいて言いますが、CANTEはあり得ないコスパです。

ですので、値段が多少高くてもブランド力の強い所を希望している方は、満足できないかと思います。

そして店舗の場所です。

CANTEは心斎橋(長堀橋)と天王寺と神戸三宮にしか店舗がないので、その近くで仕事をしていたり、住んでいる方にとっては通いやすいでしょう。

生活圏外の人は通うのに苦労し、挫折しやすいです。

ですので、安いからといってわざわざ遠い所まで通わずとも、もっと便利な所にあるジムを探してみましょう。

最後はトレーナーです。

女性専用のジムですが、トレーナーは男性なので、男性に触れられる事に抵抗がある方はCANTEを選ばない方が良いでしょう。

CANTEの良いところ

  • 全ての店舗が駅から近い
  • 安いのにサービスが充実している
  • 国家資格保有者によるトレーニングと食事指導

CANTEの良い所は、グループ全体でのフォロー体制が整っている事です。

国家資格の保有者を多数抱えているので、トレーニングの質や食事管理で失敗する事がありません。

そしてコース料金が安いのに、手ぶらOKでシャワー完備。パウダールームもあるので、仕事終わりにトレーニングすることもできます。

2か月後には、理想の体型にかなり近づく事ができるでしょう。

心斎橋のパーソナルジムCANTEの店舗情報・よくある質問

心斎橋のパーソナルジムCANTEの店舗情報・よくある質問

引用:CANTE公式サイト

最後にCANTEの店舗情報や、FAQをご紹介します。

CANTEの店舗情報

心斎橋店
住所 大阪市中央区南船場1丁目18-11 B1階
最寄り駅 大阪メトロ長堀橋駅 1番出口すぐ
天王寺店
住所 大阪市天王寺区南河堀町9-43 1階
最寄り駅 JR天王寺駅 北口から徒歩4分
神戸三宮店
住所 神戸市中央区布引町4丁目3-12 8階
最寄り駅 JR三ノ宮駅 中央口から徒歩3分

神戸三宮店は、元DoDoPepです。

DoDoPepはパーソナルジムと整体を一緒に受けられるジムでしたが、CANTEに買収されました。

心斎橋や天王寺の店もFELIZというジムと同じ住所です。運営母体は同じで、株式会社BONITOとなってます。

DoDoPepやFELIZの存在が消えたわけではないので、CANTEは新たなジムブランドと思ってください。

先日紹介した、西宮のパーソナルジム「BREEZE」もBONITOと提携しています。

BREEZEの記事はこちら→西宮のパーソナルジム「BREEZE」で子育てママも格安で、あの時の体型に

よくある質問

月会費はデイタイムやオールタイムなどの金額の差はありますか?

月会費は一律の価格です。

誰でも60日間で痩せる事ができますか?

今まで万単位で利用されて、2ヶ月間(50分×16回)で5~12kg程度は痩せる方が居ました。

個人差はありますが、多くの方は痩せる事ができてます。

何歳ぐらいの方が通われていますか?

10代~60代の幅広い年齢層の方がいます。

申込み後、退会はいつでもできますか?

退会はいつでも可能です。

解約金の制度もありません。

ですが、キャンペーンで通常価格より安く契約した方は、通常価格との差額を頂くことになります。

特に下半身を痩せたいのですが可能でしょうか?

下半身をよりキレイに見せるトレーニングができます。

CANTEは女性専用ジムですので、下半身痩せを希望する方が多いです。

経験が十分あるので、お任せください。

初心者でもスムーズにトレーニングできますか?

経験豊富なトレーナーがサポートするので、初心者でも安心して始められます。

産後のダイエットに行きたいのですが可能ですか?

産後の女性も多くいらっしゃいます。

CANTEは医療機関が監修したプログラムですので、安心してご来店ください。

肩こりや腰痛を改善するためにジムに通うのは辞めておいたほうが良いですか?

カウンセリングの時に体の状態や希望を伝えて下されば、プログラムを変更します。

今までダイエットが続いたことがないのですが継続できるか不安です。

CANTEにカウンセリングに来られる、ほとんどの方がそのような不安をお持ちです。

ですが、その中で皆さん結果を出されています。

無料カウンセリングの流れ

まずはCANTEの公式サイトにアクセスします。

CANTEトップページ

画面下部の「無料体験MAILで予約」をタップ。

  1. 問い合わせフォームかLINEで予約
  2. 予約した日に予約した店に行く
  3. カウンセリングシートに記入
  4. カウンセリング
  5. トレーニングを体験
  6. クロージング

トレーニング終了後に、理想の体型になるには、どのようなコースがピッタリか提案します。

納得していただけたら、その場で入会手続きも可能です。

まとめ●心斎橋のパーソナルジムCANTEでボディメイクを低価格で

心斎橋のパーソナルジムCANTEでボディメイクを低価格で

心斎橋・天王寺・三宮にあるパーソナルジムCANTEはいかかでしょうか。

CANTEでは2ヵ月のプログラムで理想のカラダが手に入ります。

  • トレーナー全員が資格持ち
  • 全店舗、駅から徒歩2~3分の好立地
  • リーズナブルな価格でサービスが充実

安くて質が良くて、駅チカの「こんなのあったら良いな」が詰め込まれたジムです。

まずは、ジムの雰囲気やトレーナーとの相性を確かめに、無料カウンセリングと体験トレーニングを受けてみてください。

予約フォームはこちら↓



最新情報をチェックしよう!