美容に特化した江坂駅チカのパーソナルジム「LinoU」の内容、口コミ、料金を解説

そろそろ子育てが落ち着いてきた・・・と思ったらダラしない体が完成してた。

さらにパートナーから体型のことを言われてムカついたから、見返したい。

体型のことも気になるでしょうが、お肌も気になってきてるかと思います。

今回紹介するパーソナルジムLinoUは、そんな女性にピッタリのパーソナルジムで

  • 美容に特化したジム
  • スキンケアアイテムも抜かりなし
  • 整体+エステマシンでよりキレイに
  • 美脚美尻を目指すトレーニングプログラムあり
  • 完全個室/シャワー付き/手ぶらOK/駅チカ/食事管理

パーソナルジムには欠かせない5つの特徴に加えて、美に特化したジムとなってます。

あなたも美脚美尻を取り戻しませんか?

江坂駅チカのパーソナルジムLinoUの特徴

江坂駅チカのパーソナルジムLinoUの特徴

引用:LinoU

LinoUは美容特化型の完全個室パーソナルジムです。

御堂筋線/北大阪急行の江坂駅から徒歩3分の好立地。

ジム設備だけでなく、美容整体・エステマシーン・こだわりのアメニティを用意しています。

LinoUの特徴1:美容特化型ジム

LinoUはパーソナルトレーニングだけでなく、美容整体と美容エステマシン(コラーゲンマシン)を組み合わせてます。

これの良い所は

  1. 骨盤の位置を正しい位置に戻す
  2. より力が入りやすく、トレーニング効果がアップ
  3. 姿勢の改善にもなる
  4. エステマシンで美肌も手に入る

キレイになりたい人はジムだけで完結するので、とても通うのがラクですね。

LinoUが使っているエステマシンは、日本最高クラスのコラーゲンマシンです。

使っているアメニティも、かなりこだわっていて

  • MILBON
  • McCELLRIE
  • ReFa
  • THREE

を取り揃えています。

自分ではなかなか買えない化粧水や、ヘアケア用品などが使いたい放題です。

LinoUの特徴2:好立地

LinoUの特徴2:好立地

引用:Google Map

LinoUは江坂駅から徒歩3分の場所にあるので、とても通いやすくなってます。

近くに住んでる人はもちろん、仕事終わりにも寄りやすい場所ですね。

ジムの近くにはコインパーキングもあるので、車で通うこともできます。

LinoUの営業時間は10時~22時まで。

年中無休で営業しています。年末年始だけお休みです。

参考元:LinoU公式サイト

LinoUの特徴3:美脚美尻に特化したプログラムあり

女性は梨型な太り方をしやすく、どうしても下半身が気になってくる方が多いですね。

  • 細い脚に戻したい
  • キュっとしたお尻になりたい

そんな要望に応えられるのが、LinoUの特別プログラムです。

LinoUは他にもプログラムがありますが、全て同じ利用料金で受けられます。

LinoUの特徴4:手ぶらで通える

LinoUの特徴4:手ぶらで通える

LinoUはトレーニングを続けられるよう、様々な工夫をしています。

そのうちの1つが「手ぶらOK」

トレーニングウエア タオル ミネラルウォーター
プロテイン ヘアブラシ ドライヤー
ヘアアイロン 化粧水など シャワー・パウダールーム付き

ジム通いに必要なものは、何1つ持つことなく通えます。

LinoUの特徴5:過度な食事制限をしない

LinoUの食事管理は、糖質やカロリーのコントロールをLINEでアドバイスします。

断食や極端な食事制限は絶対にしませんので、ストレスを感じさせません。

挫折しにくく、太りづらい食習慣を身に付けられるので、プログラム終了後でも体型を維持しやすいです。

パーソナルジムLinoUの口コミ

パーソナルジムLinoUの口コミ

さて次はLinoUの利用者さんの口コミです。

江坂にしか店がなく、口コミの数が少ないので参考程度にしてくださいね。

Google Mapの口コミから引用しました。

LinoUの口コミ:Google Map

san hopeさん

めちゃくちゃ店舗が綺麗で、サロンみたいです
スタッフさんたちもとても気さくな方が多く、通いやすいです
コラーゲンマシンも愛用させてもらってます

ごんぱんさん

トレーニングのからのコラーゲンマシーンがサイコーです!
アメニティも充実してるので女性の方は本当に通いやすいと思います!

C Mさん

アドバイス通りに実行すると必ず結果が出るのはわかっているのですが、身に染み付いてる『ナマケモノ』がなかなか…。
一生懸命テンションを上げてくれているのに、申し訳ない限りです。
新しい施設なので綺麗で、全て揃っているので通いやすいです。

山口紫苑さん

週3日で通っていますが、目に見えて色んな箇所が変化していってるのが分かります。
食事も管理してもらえるので毎食アドバイスいただいてすごい分かりやすいです!
3ヶ月で私はウエストがマイナス10㎝だったので、ちょっとでも鍛えたいなぁとか将来健康でいてたいって思う方オススメです!

菅藤文香さん

その時々の調子に合わせてサポートしていただけるので、無理がなく通うことができています。
心身共に整えていただいてる感じです。感謝しかないです(^-^)

Google Mapに口コミを投稿している人は投稿数が少ない人が多かったので、あくまでも参考にしてください。

他のメディアサイトに投稿された口コミも探してみました。

LinoUの口コミ:Getfit

大手のパーソナルジム比較サイトGetfitからの引用です。

仕事の相談も聞いてもらってストレス解消にもなって通い始めて良かったと思いました」

「親身にきっちりトレーニングしてくれてとても細かい所まで指導してくれるので感動しました!しかもトレーナーさんめちゃくちゃかっこいいです!

「中々うまくできない筋トレですがわかりやすく丁寧に教えていただきありがたいです

引用:Getfit

ですが口コミだけでは分からないことがあると思うので、ぜひ無料の体験トレーニングを受けてみてください。

カウンセリングだけでも受けられます。



LinoUのプログラム・料金表

LinoUのプログラム・料金表

引用:LinoU

LinoUにはプログラムが3種類あり、それぞれ料金は同じです。

まずは3つのプログラム内容からご紹介します。

LinoUのトレーニングプラン

LinoUのトレーニングプランは3種類あります。

LinoUプログラム なりたい体に合わせた内容のトレーニングをします
B.H&Lプログラム 美脚・美尻を目指すプログラムです
BULK UPプログラム 筋肉量を増やし、くびれたメリハリのある体に

ダイエット目的の方は「LinoUプログラム」

美尻、美脚になりたい方は「B.H&Lプログラム」

くびれを手に入れたい方は「BULK UPプログラム」を検討してみてください。

実際に決めるのはカウンセリングを行ったあとで、目標に合わせて決めましょう。

LinoUの料金表

税込料金
入会金 30,000円
8回コース 123,000円
16回コース 228,800円
24回コース 330,000円
32回コース 422,400円

ですが今はキャンペーン中で入会金無料、コース料金の割引実施中です!

入会金 30,000円 0円
8回コース 123,000円 118,800円
16回コース 228,800円 207,680円
24回コース 330,000円 298,320円
32回コース 422,400円 376,640円

それぞれ約90%に割引しています。オープン記念の期間限定なので、お早めに。



近隣ジムとの比較

江坂駅の近くには他にもパーソナルジムがあります。

その中でも料金込みのサービスが近い3つジムと比較してみましょう。

料金(16回コース) LinoUとの差
LinoU 207,680円
fis.lady’s 173,800円 採用しているアメニティが違う
チキンジム 239,000円 営業時間・トレーニング時間が長い
RIZAP 327,800円 RIZAPブランド

fis.lady’sはほぼ同じようなジムで、美容整体もやってますがエステマシンまでは置いてません。

またLinoUほどの美特化ジムではないので、置いてある化粧水などのアメニティはそこまでこだわってません。

チキンジムは当サイトで紹介していますので、下記のリンク先記事をご覧ください。

会員継続率97%のチキンジム! 人気の理由や口コミ、他社との料金比較

RIZAPは有名ですね。本気で結果にこだわりたいならRIZAPを選んだ方が満足度は高いと思います。

このように比較してみると、LinoUは真ん中くらいのお値段です。

分割払いには対応してませんが、クレジットカードや電子マネーが使えますよ。

LinoUに対する、よくある質問

LinoUに対する、よくある質問

最後にLinoUによく寄せられる質問に対する回答がありましたので、ご紹介します。

LinoU公式サイトからの引用です。

無料カウンセリングでなにをする?

LinoUの館内案内と利用ルール、サービスの説明をします。

タニタの体組成計で測定し、1人ひとりに合ったプログラムを提案します。

どうして筋肉を落としたらダメなのでしょう?

筋肉は痩せたあとでもボディラインの維持に必要です。

筋肉が少ないと代謝が少なくなり、リバウンドしやすくなってしまいます。

太りづらい体をキープするためにも、筋肉は落とさないように食事を気にしたり、適度に運動を続けなければいけません。

減量が停滞し落ち込んでいる時の対処法は?

停滞期は多くの方が経験しているので、LinoUのトレーナーは対処法に慣れてます。

なかなか体重が減らないと感じたら、抱え込まずにすぐ担当トレーナーに相談してください。一緒に乗り越えましょう。

まとめ LinoUでキレイになろう

LinoUでキレイになろう

引用:LinoU

LinoUは「店舗がキレイ」「アメニティが充実してる」「通いやすい」と評判です。

江坂駅近くに住んでる方、通勤している方でパーソナルジムを探しているならぜひLinoUも検討してみてはいかがでしょうか。

若かった時の脚とヒップを取り戻しましょう。


美女ジム[BEAUTY GYM]でモテる体に!! 評判、口コミ、料金は?

最新情報をチェックしよう!