【おうちでカーブスの料金】口コミ、評判、特徴、効果、トレーニング内容も解説

おうちでカーブスは、自宅でトレーニングプログラムを受けられるサービスのことです。

宅トレは自分のペースで好きな所を鍛えられるメリットがありますが、逆にどこを鍛えたら良いか分からない人にとっては手探りになってしまいます。

他にも宅トレはこんなデメリットが

  • 自分にちょうどいい負荷が分からない
  • ついサボってしまう
  • やり過ぎてケガになってしまう

おうちでカーブスも宅トレですが、やるべき事がハッキリ分かるので、続けやすいですよ。

とはいえ、おうちでカーブスの口コミを知らずに始めるのは怖いと思います。

お金がかかるので失敗したくないですよね。

ですので、SNSで口コミを探してみました。

おうちでカーブスの口コミ、Twitterで探してみた

おうちでカーブスの口コミ、Twitterで探してみた

おうちでカーブスの口コミはお店の口コミから判断できないので、SNSで探してみました。

まずは不満コメントをご紹介します。

おうちでカーブスの低評価ツイート

嘘つきとは穏やかではありませんが、これは宅トレでも効果が出るよう店舗で体の測定や、体の動かし方を正しく知るために必要なことです。

ですので、100%家で済ませたいなら利用しない方が良いです。

宅トレですので、ついマイペースになりがち。

サボりやすい人にとっては、月会費を無駄にしてしまうことがあります。

chee a chi*さんも同じですね。

「いつでもOK」が合わない人は、パーソナルジムに通う方が良いかと思います。

かなりお金はかかりますが、宅トレよりも短期間でほぼ確実に効果が出ます。

パーソナルジムといえばRIZAPという印象があるでしょうが、RIZAPの半額以下でサービスを受けられるジムがあるので、探してみてください。

実はRIZAPって・・・ブランド名で値段が高いのです。(小声)

東京都心エリアに店がある、女性向けパーソナルジムの比較記事はこちら→女性にオススメなパーソナルジム5社を比較

おうちでカーブスの高評価ポイント

在宅勤務の流れになって、運動不足になった人が多くなりましたね。

ですがジムに通う時間がないとか、費用の面でなかなか重い腰が上がらないかと思います。

おうちでカーブスの料金は5,720円~6,820円(月会費)ですので、その辺の24時間フィットネスジムに通うより安く利用できます。

今なら入会金50%オフキャンペーン中なので、更にお安くなります。(1店舗につき先着30名限定)

詳細はこちら→おうちでカーブスのキャンペーン内容

おうちでカーブスの料金、特徴

おうちでカーブスに向いている人、向いてない人

まとめ:おうちでカーブスの口コミは・・・

上記は次のページで解説してます。

最新情報をチェックしよう!