リーグワンのチームに所属する人気イケメンラグビー選手を10人を紹介!!

ラグビー界にはイケメンが多いということをご存知ですか?ラグビー選手といえば「体が大きい」、「コワモテ」といった印象を持たれがちですが、実は「引き締まった肉体」「甘いマスク」というアイドル顔負けのかっこいいラグビー選手も多くいます。

今回は、2022年1月に開幕した日本最高のラグビーリーグ「リーグワン」をより一層楽しめるように、リーグワンに所属するチームの中からイケメン選手を10人紹介しようと思います。

リーグワン所属のイケメン選手1 田村優

□1989年1月9日生まれ

□181cm/92kg

□横浜キャノンイーグルス所属

言わずと知れた日本の司令塔であり、2015年、2019年ワールドカップでの日本躍進の立役者。多彩なキックで味方を活かし敵を翻弄する、まさにフィールドの王様です。

試合中は常に厳しい表情で味方に指示を出していますが、時よりみせる笑顔にハートを鷲掴みされることでしょう。

リーグワン所属のイケメン選手2 前田土芽

□1996年11月30日生まれ

□178cm/90kg

□NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安所属

センスあふれるユーティリティプレイヤー。2020-2021シーズンに頭角を現し、日本代表への招集が現実味を帯びてきました。

キリッとしていてどこかやんちゃそうな顔立ちがたまりませんね。

リーグワン所属のイケメン選手3 サム・グリーン

□1994年8月16日生まれ

□178cm/88kg

□静岡ブルーレヴズ所属

オーストラリア出身のラグビー界の貴公子。圧倒的なスピードのランと多彩なスキルで観るものを魅了します。

そのかっこよくて可愛いお顔はまさに王子様という言葉がしっくりきます。笑顔が本当に可愛いので一見の価値ありです。

リーグワン所属のイケメン選手4 松橋周平

□1993年11月24日生まれ

□180cm/99kg

□リコーブラックラムズ東京所属

玄人好みの仕事人。タックルやブレイクダウン周辺での仕事に定評があります。

華やかなルックスというわけではありませんが、穏やかで包容力のあるタイプのイケメンだと思いませんか?口数は少ないけど行動で愛を示すタイプだと勝手に妄想しています。

リーグワン所属のイケメン選手5 堀米航平

□1995年9月18日生まれ

□177cm/89kg

□リコーブラックラムズ東京所属

自ら活路を切り開く攻撃型司令塔。パスやキックのスキルもさることながら、自ら切り込むランも魅力的な選手です。

エキゾチックな出立ちで、サッカーやってそうなタイプのイケメンです。YouTuberとしての活動もされているので、お家で目の保養に励むことができます。



リーグワン所属のイケメン選手6 齋藤直人

□1997年8月26日生まれ

□165cm/74kg

□東京サントリーサンゴリアス所属

早いテンポを作り出し試合を支配するゲームコントローラー。鋭い嗅覚でチャンスの匂いを嗅ぎつけては得点に繋げるいやらしい選手です。

イケメンというよりは母性をくすぐる可愛いタイプです。チームメイトからいじられる様子は何度見てもキュン死できます。

リーグワン所属のイケメン選手7 ピーター・ラピース・ラブスカフニ

□1989年1月11日生まれ

□189cm/106kg

□クボタスピアーズ船橋・東京ベイ所属

仕事人で人格者。日本でラグビーすることを選びこの秋から日本代表のキャプテンに任命されました。

見た目のかっこよさはさることながら、フィールド上での男らしさに感極まります。チームを鼓舞する姿、そしてチームメイトから信頼されている様子は試合会場に観に行くが価値あります。

 

リーグワン所属のイケメン選手8 竹山晃暉

□1996年9月25日生まれ

□175cm/84kg

□埼玉パナソニックワイルドナイツ所属

ポスト福岡堅樹のスピードスター。卓越したランニングスキルでトライを量産します。

端正な顔立ちで爽やかすぎる笑顔を見せつけられます。彼は自分の魅せ方をよく知っているなと思います。トライ後のくしゃっとした笑顔は可愛くて病みつきになります。

リーグワン所属のイケメン選手9 髙橋汰地

□1996年6月24日生まれ

□180cm/91kg

□トヨタヴェルブリッツ所属

フィジカルの強さとスピードをあわせ持つ絶対的トライゲッター。今年日本代表に初招集され、代表のエースになる日もそう遠くはずです。

キリッとした目が特徴的で、クールなタイプのイケメンです。その見た目とは対照的な熱いプレーとのギャップに女性ファンはイチコロです。

 

リーグワン所属のイケメン選手10 ラファエレ・ティモシー

□1991年8月19日生まれ

□186cm/100kg

□コベルコ神戸スティーラーズ所属

卓越したアタックセンスで、どんな姿勢からでも繰り出されるオフロードパスが最大の武器。日本代表不動のセンターの地位を確立した選手です。

少しコワモテタイプのイケメンですが、とても柔らかい表情をよく見せてくれます。このギャップがたまりませんよね。

 

いかがでしたか?今回はたったの10人しか紹介していませんが、リーグワンにはもっとたくさんイケメンが存在しています。この記事を参考に推しメンを作るもよし、自分で新たに発掘して推しメンを作るもよし、自分の推しメンを作ってより一層ラグビー観戦を楽しみましょう。

 

 

最新情報をチェックしよう!