“GYMS”女性専用パーソナルジムの実態とは?信憑性の高い口コミや情報から徹底調査!

大阪や東京を中心に18店舗展開している、女性専用パーソナルジムGYMS。

こちらはパーソナルトレーニングと、エステを組み合わせてます。

ボディメイクをしたい。だけど、どんなジムかよく分からない。

そんな方のため、GYMSを利用した人の口コミをご紹介します。

口コミは信頼性を担保するため、Google Map口コミでもローカルガイド登録している人だけに絞りました。

GYMSの口コミ

 

パーソナルジムGYMSの口コミをGoogle Mapから引用します。

口コミ数が多すぎる事。投稿数の少ないユーザーによる高評価が多かったので、ハードルが少し高いローカルガイドに登録しているユーザーに絞りました。

GYMSでダイエットに成功した人の口コミ

ふるーてぃーさん

【大阪駅店】
たくさんあるパーソナルトレーニングジムのなかから選び、3月から通い始めて半年。
トレーナーさんによる適切なトレーニングはもちろんエステやアプリを利用した食事指導も充実しており、目に見えて効果が出てきました。
半年経った今もモチベーションを高く保てています。とてもおススメです!

芋雪さん

【京橋店】
gymなんて最終手段と思っていたgym嫌いの私が通えています。
トレーニングも自分にあった無理のないところから初めてもらって段々とレベルアップ。
自分で決めがちな限界一歩上を引き上げてくれる褒め上手なトレーナーさんたちばかり。
エステも気持ち良いです。
通いだして今まで間違ったダイエットにさよならできたし、健康的に綺麗になれているのが本当に嬉しいです。
これからもサポートよろしくお願いします。

春花さん

【神戸三宮店】
ほかのパーソナルジムに行ったことは無いので料金等の比較は難しいですが、どのトレーナーさんもフレンドリーで話しやすいと思います。
相性もありますが、指名もできます。
駅からすぐ近くなので通いやすいです。

鈴木秀実さん

【池袋東口店】
基本は池袋東口店でお世話になってます。
運動指導はとても的確で聞いてる感じがします。
渋谷店や新宿店もとても良かったです。
スタッフの方がみな優しいので頑張れます。
強度もあげてくれるので安心です。
エステもとってもお得で運動と同時にやることで効果がある感じがします。

はるあいさん

【渋谷店】
渋谷店舗は良い人が比較的多いです。
そりゃ目つきの悪い感じの悪い人もいます。
一体どの立場でこっちを見るの?って会うたびに思うけど。
その人に合わせたレッスンをしてくれるし、エステスタッフもみんな優しくて他の店舗とは大違いで感動しました。
人生一度はパーソナル経験すれば自分の気持ちがあれば宅トレもできる気がします。

他にもあった好評の口コミ

他にもあった好評の口コミ

多かったので、他の口コミは箇条書きでまとめます。

  • 店がキレイ
  • 1ヶ月で3kg減できた
  • 22時まで予約が取れる
  • 別の店舗も利用できる
  • 値段が手頃で通いやすい
  • トレーナーが優しくて丁寧
  • 接客の対応がしっかりしている
  • 4ヶ月前と比べて体型がだいぶ変わった
  • レンタルしてくれるので、凄く通うのがラク
  • 年齢的に不安だったけど、励まされて頑張れた

特に多いなと感じたのは『トレーナーの応対が良かった』という口コミでした。

口コミに寄せられた不評

特に目立った内容はこちら

美香さん

予約方法を改善して欲しいです。

『予約が取りづらい』という不評が多く投稿されてました。

理由としては、GYMSの予約受付方が店頭、電話、メールしか使えなかった事です。

これについてはシステムが導入されていて、2023年7月に投稿された口コミによって確認できます。

hiyokoさん

【新宿店】
楽しく通っています。
ネットからも予約出来るようになったのが嬉しい◎
トレーニングとエステ両方受けられてお得感もあり。

ただし、夜はどうしても利用者が多くなるので、仕事終わりに通いたい方は予約枠の取り合いになっているようです。

この点はパーソナルジムの運用面から仕方がないと言えるでしょう。

早めに予約を取っておき、都合が悪くなったら前日までにキャンセルする方法があります。

新宿・渋谷・池袋はまだ行き来しやすいので、予約が取れない場合は他の店舗で探してみることをお勧めいたします。

大阪は梅田周辺に3店舗。ビジネス街の中央区に2店舗あります。

GYMSは店舗をまたぐ事が可能なので、どうしても予約が取れない時は、近隣の店舗も選んでみましょう。

女性専用パーソナルジムGYMSについて

女性専用パーソナルジムGYMSについて

引用:GYMS

簡単にGYMSについてご紹介します。

GYMSはパーソナルトレーニングとエステを組み合わせた、女性専用パーソナルジムです。

低料金・短期間のボディメイクプログラム

GYMSのプログラムは2ヶ月間となっています。

月8回で、1回50分のプログラムを受けられます。

入会金 19,800円
コース料金 25,520円
月会費 3,800円

以上が基本料金(税込)です。

月会費の中に『手ぶらサービス』が含まれてます。

オプションはこちら

食事管理サービス(1ヶ月) 2,900円
痩身エステ(月4回) 16,000円

フルで利用すると、2ヶ月で90,720円です。

これを高いと感じるかどうかは人それぞれですが、相場からするとかなり安い方です。

更に現在は入会無料のキャンペーンを行っているようなので2ヵ月で70,920円とかなりオススメです!!

期間限定のようなのでお早めに!!

比較対象として、サービス内容は違いますが他社の利用料金は下記です。

R社 T社 C社 N社
382,800円 264,000円 239,000円 176,000円

店舗一覧

店舗一覧

引用:GYMS

関西は大阪に8店舗。兵庫に2店舗。

心斎橋店 大阪梅田店
心斎橋駅・徒歩1分 阪急梅田駅・徒歩3分
駅前第3ビル店 大阪駅店
北新地駅・徒歩1分 大阪駅前
京橋店 本町店
京阪京橋駅・徒歩1分 本町駅・徒歩1分
深井店 和泉府中店
深井駅・徒歩2分 和泉府中駅・徒歩3分
神戸三宮店 川西店
三宮駅・徒歩3分 川西能勢口駅・徒歩1分

中部は愛知県名古屋市に1店舗。

東山線の栄駅から徒歩2分の場所に、名古屋栄店があります。

関東は東京に4店舗。神奈川に1店舗。千葉に1店舗。埼玉に1店舗あります。

新宿店 渋谷店
西武新宿駅・徒歩5分 渋谷駅・徒歩4分
池袋東口店 池袋西口店
池袋駅東口・徒歩4分 池袋駅西口・徒歩5分
川崎店 千葉駅前店
川崎駅・徒歩2分 千葉駅・徒歩4分
大宮店
大宮駅・徒歩3分

GYMSは契約したら、どこの店舗でもプログラムを受けられます。

トレーニング内容などは電子カルテで保存・共有しているので、店舗を変えた時の不安がありません。

痩身エステを組み込んだパーソナルトレーニング

GYMSではパーソナルトレーニングに加えて痩身エステを取り入れているのも大きな魅力です。美肌効果はもちろん、毒素排出、基礎体温上昇、免疫力アップなどの健康増進効果も得ることができます。

痩身エステはメニューも豊富でHSPドームという遠赤外線のドームサウナも導入しています。

HSPドームでは体を内側から温めます。これにより代謝が上がり、脂肪が燃えやすい状態になり、皮膚や脂肪・筋肉などの組織がやわらかくなるのでパーソナルトレーニングと組み合わせるとより効果がアップします。

また、HSPとはヒートショックプロテインの事で「熱」の刺激によって発生するタンパク質を指します。筋肉痛が早く治るなどの疲労回復効果やリフレッシュ効果も期待できるので非常にオススメです。

より詳しいGYMSの痩身エステの情報はこちらをクリック

まとめ・GYMSは評判とトレーニング内容の良いパーソナルジム!

 

女性専用パーソナルジムGYMSの口コミはいかがでしたでしょうか。

以前は「予約が取りづらい」という口コミが多かったですが、ネット予約が取れるようシステムを導入して、改善しています。

好評の内容を見ると

  • 不安だったけど頑張れた
  • 痩せる事ができた
  • トレーナーが優しかった

このような口コミが多数、見られました。

痩身エステプログラムも先ほど紹介したHSPドーム以外にも、「脂肪を分解するキャビテーション」切らない脂肪吸引と言われる脂肪冷却を行い、顔のフェイスラインを整え肌質を上げるフェイシャルマシンのクイーンリフトもあります。

現在は入会金無料キャンペーンも行っているようなので興味のある方は下記のリンクより詳細をご確認下さい。

【PR】女性専用パーソナルジム「GYMS」トレーニングと軟身エステの相乗効果で美くしく健康に!!

最新情報をチェックしよう!