【PR】女性専用パーソナルジム「GYMS」トレーニングと軟身エステの相乗効果で美くしく健康に!!

パーソナルジムと聞くと費用は高いけど、マンツーマンでトレーニングをしてくれるジム。そう思う方が多いのではないでしょうか。

マンツーマンで自分に合ったトレーニングをしてくれるのは魅力的ですが様々な不安要素があると思います。

スポまと経理担当のAさんも同じ悩みを抱えていました。

この記事ではAさんの悩みを解消していきながらオススメのパーソナルジムをご紹介します。

パーソナルジム「GYMS」

スポまと経理担当Aさん
聞いてください!最近体がたるんできてしまって。。。彼氏に太った?って言われたんです!ひどくないですか?!
スポまと編集部
それはひどいね。。。
でも最近リモートワークや在宅の機会が増えてAちゃんのような悩みを抱える人が増えてますよね。
スポまと経理担当Aさん
そうなんですよ。ジムに通いたいんですけど。。。ジム選びってなかなか難しくって
スポまと編集部
確かにお金の面や、ジムの設備・サービスなど考えなくちゃいけないことが沢山あるのでジム選びは難しいですよね..。
スポまと編集部
でもAちゃんにぴったりな「GYMS」というジムがあるので、今日はそれを紹介します。

GYMS(ジムズ)の料金プラン

現在、GYMSには「60日集中プログラム参加者特別プラン」があります。

入会金 19,800円 

➡️ 現在キャンペーン中で0円です!!

月会費 ​3,800円
​1ヶ月 50分×8回コース 23,200円(2,900円/回)

月会費にはウェア・シューズ・タオルのレンタル料金が含まれていますので手ぶらで通えます!

更に、ALLタイム一律料金となります。

スポまと編集部
自分の行きたい時間に合わせて予約ができるのが魅力的なポイントです!

更に、カウンセリング60分無料!体験トレーニングも無料!!(体験時も手ぶらでOK)

店舗は全て駅近なので低価格なのに通いやすさを抜群です!!

 

スポまと経理担当Aさん
凄く魅力的ですが、、、続かなくて万が一解約したい場合はどうなりますか?
スポまと編集部
GYMSには解約金などの制度も一切ございませんので安心して契約できますよ!

※但し、キャンペーンなどにより通常価格より低価格でお申込みをいただいた場合は、その低価格が適用されなくなることがあります。

詳細はGYMS公式ページをチェック!!

GYMS(ジムズ)のトレーニングプログラム

GYMSでは2万人を超えるボディメイク実績の中から分析と研究を重ね開発した女性専用のプログラムを組んでいます。

ほとんどの女性はしなやかなボディを望むので、見えない筋肉を鍛えることが重要です。

スポまと編集部
男性と同じトレーニングでは体質や目的の違いから、思ったような効果が得られないようです!!

女性の方は男性の方より痩せにくいです。 それは筋肉が定着しにくく、脂肪が蓄えやすい体質だからです。

もちろん筋肉が全くつかないというわけではないので、やみくもに間違ったトレーニングや回数を行ってしまうと、足が太くなる、くびれが無くなる、二の腕が太くなるという事も起きてしまいます。

スポまと経理担当Aさん
私も「筋力を付けたい」と言うよりは細くて美しい身体になりたいです!!
スポまと編集部
そのような女性特有の悩みや目的を理解しているのが女性専用ジムGYMSの強みですね!

GYMSでは、筋肥大を目的としたトレーニングは行っておらず、細くしなやかな身体づくりのトレーニングを行っており、基礎代謝を上げて痩せ体質を手に入れるプログラムを組んでいます。



​お客様ごとに異なる「体質」や「痩せたい部分」を理解し、科学的根拠に基づいたオーダーメイドメニューをご提案します。

 また、女性が行う最適な1回の筋トレ時間はインターバルを組み込みながらの約50分とされているので、GYMSではトレーニング時間を50分に設定しています。
スポまと経理担当Aさん
とにかく長い時間やれば良いという事ではないんですね!トレーニング時間が短いなら続けられそうです。
スポまと編集部
長い時間トレーニングすると効果が無くなる訳では無いのですが効率が悪くなると言われています。
GYMSでは最も効率が良いとされる50分という時間をセッションに採用しているんですよ。

具体的には約50分のセッション時間の中で、骨格調整、体幹トレーニングを行った後に、6種目の無酸素運動を2SETずつ行います。
​また、鍛えた効果を無駄にしないために、毎日ではなく3日に1回(週に2回程度)のトレーニングを推奨しています。

スポまと編集部
週に2回、1回あたり50分ならトレーニングが苦手な人も続けられると思います!!

詳細はGYMS公式ページをチェック!!

 

GYMS(ジムズ)のパーソナルトレーナー

 

スポまと経理担当Aさん
料金やトーニング内容は素晴らしいですがトレーナーがどんな方か心配で。。。
スポまと編集部
そこは安心してください。
GYMSはセッションのクオリティーを統一化させるために、パーソナルトレーナーは外注ではなく正規社員をメインに採用しています。

その採用率はなんと10%なので狭き門をくぐり抜けた精鋭です。

 

また、男性、女性どちらも在籍しているので安心してご利用頂けます。

パーソナルトレーニングと痩身エステ

スポまと編集部
「GYMS」のオススメポイントはなんと言っても痩身エステとパーソナルトレーニングとの組み合わせです!!相乗効果が期待できる組み合わせのプランですね。
スポまと経理担当Aさん
痩身エステってなんですか?
スポまと編集部
マッサージ・キャビテーション・EMS・ラジオ波・脂肪冷却などで脂肪を燃焼させやすい脂肪に分解することです。

瘦身エステで施術を受けたことがある方は聞いたことがあるかもしれませんが、瘦身エステの施術後「帰ったらちょっと歩いてみてください」「ちょっと腹筋してみてください」と運動をするように言われることがあります。

その理由は瘦身エステだけでは完全に瘦せることが出来ないからです。

そこで、GYMSには痩身エステで脂肪を燃焼させやすくした後にパーソナルトレーニングを行うプログラムがあります。

※痩身エステ組込みをご希望の場合は、月4回の組込みで合計16,000円が必要となります。

痩身エステ

おすすめ!!「HSPドーム」

ダイエットで筋力トレーニングをする理由を簡単に説明すると、筋肉をつけて日々の基礎代謝を上げる為です。

しかしトレーニングを行ったからと言って筋肉が付くわけではなく、トレーニングは筋肉を傷つけるために行っています。 傷ついた筋肉を食事と休養で回復させます。 その際にトレーニング前の状態よりもより質の良い筋肉に育ちます。

スポまと編集部
超回復ってやつですね!!

GYMSで提供しているHSPドームは体の中にHSP(ヒートショックプロテイン)というたんぱく質を生成することができます。

HSPには傷ついたたんぱく質を修復するという効果があるので、トレーニング前後や筋肉痛の時などにHSPドームに入ることで筋肉が早く良く治ります。

スポまと編集部
ヒートショックプロテインは美容効果も高いのでオススメです!シミやシワの改善に加えて、睡眠の質が向上するなど良い事ばかりです。
スポまと経理担当Aさん
疲労回復だけでなく美容効果もあるなんて特に女性には嬉しすぎますね!

 

他にも炭素遠赤共鳴作用という働きがあるドームなので、通常位の汗が出る汗腺ではなく皮脂腺から汗を出すことができます。

皮脂腺からの汗には、汗腺からの汗よりも、老廃物や脂肪が含まれているのでトレーニングや瘦身エステとの相性も抜群です。

食事制限とリバウンド対策

スポまと経理担当Aさん
料金もトレーニング内容も素晴らしかったのですが、ジムに通っている間は良いのですが通わなくなった後が心配です。

 

スポまと編集部
ダイエットした方の70%はリバウンドすると言われているので 「GYMS」では食事の管理やリバウンド対策も行っています。

初心者の方は特に筋肉が付きやすいので、理想体型になる事や目標達成は短期間でもできます。

ですが1つ落とし穴があり、短期間で手に入れた細くしなやかな筋肉はすぐになくなってしまいます。 そうなってしまうと基礎代謝も下がってしまうので、脂肪も増えてしまいリバウンドしてしまいます。

GYMSではリバウンド対策が出来るメニューもあり、他社の2ヶ月分の金額で6ヶ月間通うことが出来るプランもあります。

中長期でパーソナルジムに通うことで「痩せるためのトレーニング」をするだけではなく、「理想体型を維持するためのトレーニング」が出来るようになっています。

スポまと経理担当Aさん
リバウンド対策は有難いのですが食事制限はちょっと。。。
スポまと編集部
「GYMS」ではそれぞれのライフスタイルに合わせた無理のない食事管理を行なっているので安心です。

ボクサーのようなサラダチキンとキャベツだけの「食事制限」では無く、

GYMSでは栄養士と管理栄養士(病院の食事メニューの管理を任せられる資格)の資格保持者が、お客様一人一人に専属でアドバイスをするようになっています。

GYMSで意識しているのは「食事管理」です。給食がある、夜勤がある、自炊が苦手、一人一人のライフスタイルを考慮した無理のない食事管理を意識しています。

スポまと経理担当Aさん
安心しました。理想の身体にはなりたいですが好きな物は食べたいです(笑)
スポまと編集部
スタバ好きのAさんでも安心ですね(笑)
まとめ
スポまと経理担当Aさん
私が心配していた事が「GYMS」では全て解消されました。料金も安いし、ただ厳しいトレーニングではないし、リバウンド対策までしてくれるのは至れり尽せりです。
スポまと編集部
よかったです。他のパーソナルジムもサービスが充実しているところはあるのですが、ここまで低価格で実現しているのは「GYMS」だけです。
期間限定のキャンペーン情報や無料体験の流れなど、この記事では記載しきれなかった情報が公式HPには載っております。
下記のリンクから是非チェックして、まずは無料体験を受けてみて下さい。

詳細はGYMS公式ページをチェック!!

 

最新情報をチェックしよう!