おしゃれなジムを探している方必見!オレンジジムの魅力を一挙ご紹介!

 

近年、パーソナルジムの需要が高まり、注目を集めています。
その中でも話題を集めているのがオレンジジムです。
そこで、今回はオレンジジムの特徴や魅力について見ていきましょう。

■効果的なトレーニングで体の改善を!

健康や美容のために本格的なトレーニングにチャレンジしたい!そんな願望がある方に自信を持っておすすめするのが六本木にあるオレンジジムです。
六本木駅から徒歩9分の位置にあり、アクセス良好なのも魅力です。
駅チカのトレーニングジムなので、お買い物のついでや仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができますよ。

オレンジジムは、会員はもちろん、一般の利用者もリーズナブルな費用で健康対策・美容対策に効果的なトレーニングを体験できるのも魅力の一つです。
もちろん会員にならなくても気軽に利用することができ、1回あたり11,000円でプロのパーソナルトレーニングを受けることが実現します。

1回60分のトレーニングが用意されており、じっくりと自分の体を鍛えることが可能です。
さらに女性ビジターの場合は、2,750円でトレーニングを受けられるなど女性に優しいお得なプランが用意されています。

■今話題のコンディショニングコースとは?

オレンジジムで人気のトレーニングといえばコンディショニングコースです。
こちらのコースは、筋肉や腹膜にアプローチし体を整えていくだけでなく、呼吸法や腹圧法までマスターすることができます。
筋力をアップして体を引き締められるのはもちろん、慢性的な肩こりや首コリを解消することにもつながります。
さらに、猫背改善や美尻効果を期待したい方にもおすすめです。

■オレンジジムをさらにお得に利用する方法

できるだけ安い費用でオレンジジムを利用したいという方も多いのではないでしょうか。
現在オレンジジムではさまざまな料金プランが用意されていますが、費用を最小限に抑えたい方におすすめなのがメンバーになることです。
オレンジジムの会員になることでお得に利用することができます。

男性会員は毎月22,000円で利用することができ、会員価格にはトレーニング費用が含まれているだけでなくプロテインシェイクやレンタルタオル、フルーツウォーターのサービスまで付いているのも特徴です。
また、女性会員になると男性会員と同様のサービスを受けることができるのにもかかわらず毎月11,000円で利用することが実現します。

■オレンジジムならではのサービス

オレンジジムには、他店にはない嬉しいサービスが用意されています。
たとえば、無料でプロテインシェイクを取り入れることができるほか、レンタルタオルやフルーツウォーターまで会員価格に含まれているのです。
トレーニングの効果を上げてくれるプロテインシェイクやフルーツウォーターを取り入れることができるため、短期間で体の変化を実感したい方にも嬉しいサービスと言えるでしょう。

さらに、オレンジジムではペット同伴のカフェも併設しています。
愛犬と一緒にゆっくりと時間を過ごせるのも人気の理由です。
オレンジジムに併設されているカフェでは、ヘルシーなメニューが用意されています。

健康が気になる方はもちろん、ダイエット中の方や美肌対策に力を入れている方も満足できるメニューばかりです。
バランスやカロリーがしっかり計算されたメニューとなっているだけでなく、食材にもこだわっているため、安心して食事をすることができます。

■多数の本格的なマシンを利用できる

経験実績豊富なプロのトレーナーによる本格的なトレーニングを受けられるのも魅力的ですが、さらにオレンジジムではボディメイクやダイエット、筋力アップにも効果的なマシンが多数用意されているのも特徴です。

全身をしっかりと鍛えながらボディメイクにも効果を期待できるマシンばかりです。
筋肉をつけて男らしさをアップしたい方や引き締まった体を手に入れたい女性もオレンジジムを利用してみてはいかがでしょうか。

 

最新情報をチェックしよう!