おすすめのトレーニングジム「サイボディ」リーズナブルで24時間利用できる

トレーニングジム

運動したいけれども、なかなか仕事などがあり自由な時間が少ないという方もいるでしょう。
あまりにも費用も高いと、ずっと続けられない可能性があり、フィットネスジムに通うのを悩んでしまう方もいるかもしれません。
サイボディは24時間自分の都合いい時に通うことができ、費用もリーズナブルな設定になっています。
こちらでは、サイボディの魅力についてご紹介してきます。

■24時間営業で続けやすい

夜遅くまで残業がある場合や夜勤や日勤を繰り返している方などはなかなかフィットネスジムに通いにくいと感じてしまうでしょう。
時間が夜の何時までと決まっている場合、遅くに行きたいと思っても通えません。

サイボディでは夜中も24時間営業で行っていますので、夜に運動してから帰宅したい、早朝から出勤前に頑張りたいという方も運動できます。
しかも年中無休ですので、お正月やお盆、ゴールデンウィークなども好きな時に通えます。

■費用も高すぎないから続く

最初意気込んでいる時には多少高くてもフィットネスジムに通えると思ってしまいますが、いざ通い始めて生活を圧迫してしまうと断念せざる得なくなってしまいます。
サイボディでは3つのコースを用意しているため、自分に合わせて選べます。

一番リーズナブルな月会費は6,578円(税込)です。
安いからといって時間の制限もなく、ほかのコース同様24時間好きな時に通えます。
器具も豊富にあり、自分の鍛えたい部分を自由に鍛えられます。

■マンツーマンでアドバイスも受けられる

逆を言えば、多少費用は高くてもしっかりとプロに指導を受けながら頑張りたいと思っている方もいるでしょう。
月会費も多少上がりますが、その方に合わせたトレーニングや食事方法などもアドバイスしてもらえます。

スタンダードプランではパーソナルトレーニングを2回受けられ、ゴールドプランでは4回も可能です。
ゴールドプランの場合食事アプリで管理も一緒にできるため、より効率良くきれいなボディになれます。

■夜間も安心して利用できる

24時間利用できるとわかっても、夜間は不安に感じてしまう方もいるでしょう。
特に女性は、自宅から車で通えても利用するのが怖いと感じてしまうかもしれません。

サイボディは誰もが安心して利用できるように、セキュリティ面にも力を入れています。
運動している間もセキュリティで監視をしているため、万が一何かあってもスタッフが駆けつけてきてくれます。
夜遅くに運動を頑張りたいと思った時にも安心です。

■運動が終わった後はシャワーも済ませられる

フィットネスジムでは特に汗を思いきりかくので、シャワーを浴びてきれいにしたいと思うでしょう。
運動が終わった後はユニットシャワーがあるためスッキリしますし、すべてきれいにしてしまえば自宅に帰ってからは改めてお風呂に入る手間も省けます。
アメニティも充実しているため、設備に困ることもありません。

■通いやすい立地

あまりにも自宅から離れた場所になってしまうと、通いたいと思っても難しくなってしまいます。
サイボディは商業施設内にあるため、気軽に通いやすい立地です。

さらに、夜間など利用する際は特に車で通う方がほとんどだと思いますが、駐車場も完備されているため問題なく利用できます。
商業エリア内であればすべて停められるため、埋まっていて車が停められないと悩む必要もありません。

■サイボディで理想の体へ

サイボディはリーズナブルな価格で、好きな時間に好きなタイミングで通えます。
夜間は不安を感じてしまうかもしれませんが、セキュリティもしっかりとしているため女性一人での利用も安心です。
立地も良く最新の器具が揃っていますので、理想のボディを目指せます。

 

トレーニングジム
最新情報をチェックしよう!