リプレシャス(Rprecious)埼玉でママに人気のジムの口コミや料金まとめ

「お前最近太った?」って言われたけど、子供の面倒を見ててそれどころじゃないんだけど!?

あんたの世話もしなきゃいけなくて、自分の体型にまで気を付けてられない。

だけど、言われっぱなしで良いですか?

『ジムに行く間、子供はどうしたら良いの?』

そんな子育て中のママさんが安心して通えるジムがあります。

埼玉を中心に数店舗、展開しているリプレシャスです。

✔リプレシャスのオススメポイント

  • お子様連れOK・ベビーサークル、バウンサー完備
  • シャワー付き、アメニティ完備
  • 分割手数料、全額店舗が負担

この情報だけでは、どんなジムかは分からないと思いますので、無料のカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら→リプレシャス(Rprecious)公式ホームページ

リプレシャス(Rprecious)の口コミ

リプレシャス(Rprecious)の口コミ

引用:リプレシャス

リプレシャス(Rprecious)の特徴をざっくり説明しましたが、まだどんな雰囲気のジムか分からないと思います。

ですので、実際に通ってみた方の口コミを見てみましょう。

引用元はGoogle Mapの口コミです。

リプレシャス(Rprecious)に子供連れで通ってる人の口コミ

YU moさん

<氷川参道店>
マンツーマンでしっかり指導してくれて、こちらの体調にあわせたトレーニングのメニューも考えてくれて、食事指導も丁寧に詳しく教えてくれます。
2ヶ月で体型が目に見えて変わりました。なにより5歳と1歳の子供連れで行っても嫌な顔ひとつせず、子供達にもとても優しく笑顔で接してくださって本当に感謝しかないです!

nori3776さん

<浦和店>
2人目の育休中にお世話になりました!
子供のを連れていけるのが決め手でとても助かりました。優しいトレーナーの先生とお話するのも毎回の楽しみでした。
仕事復帰時までに健康的に痩せて体力もついたのでおかげでスムーズに働けた気がします。
また自分の時間がもてるようになったら通いたいです。

カルカンさん

<所沢店>
産後、変わってしまった体型を戻すために子連れで通えるジムを探してたどり着きました。
ワンルームマンションの一室にドーンとトレーニングマシンがひとつ置いてある、アットホームな雰囲気のジムです。
駐輪場はありますが、駐車場はありません。
愛犬家で愛妻家のトレーナーさんが気さくに丁寧にトレーニングしてくださり、半年ほどで産前の体型に戻りました。
子どもへの対応も月齢に合わせて柔軟に変えてくださり、安心して通っています。
はじめてのウェイトトレーニングでしたが、正しいフォームで痛めることなく続けることができています。
ホームページには水分摂取し放題とあり、サーバーが置いてあるのかと思っていましたが毎回持参が必要で、その水分をいつでも摂取して構わないという意味でした。

リプレシャス(Rprecious)に通った結果

Rieさん

<浦和店>
約3ヶ月お世話になりました!
体重はだいたい3〜4kgダウンしましたが、体重よりも見た目が引き締まって変わったと実感しています。
今までは食べないダイエットばかりしていてリバウンドや見た目がだるだるになるなどしていました。
リプレシャスさんに通ってきちんと運動しバランスの良い食事を指導してくださったのでリバウンドしにくい体を手に入れられたと思います。
トレーナーさんが色々とアドバイスしてくれて心折れず続けることができました!
通っていた時にしていたトレーニングと食事法を今も続けられているので月1kgペースで落とせることができています。ありがとうございました( ˘ω˘ )

nicaさん

<浦和店>
私の生活に合わせた食事指導をしてくださるので、無理なく確実に、尚且つ健康的に減量しているのを実感しています。
また浦和店はマンションの一室でのトレーニングなので他の人の目も気にならなく清潔感もあり、感染対策もバッチリです。
無理な食事制限をせずに7kgの減量に成功しました。
まだまだこれから頑張りますが、トレーニング期間後も自分で続けていける自信をつけてくれるのがリプレシャスのいい所だと私は思います。

ぺぺさん

<春日部店>
50代女です。
こちらにお世話になり、−10kg減量することができました!洋服のサイズも2サイズダウン!!
食事指導は、ごはん等の糖質は抜かずにバランスよく食べるよう指導していただき、辛くなかったです。
トレーニングは年齢、体力、体調に合わせて、無理なく楽しくすることができました。
パーソナル初体験で不安がある方は、是非体験とカウンセリングに行かれることをおすすめします。
近隣のパーソナルジムの中では内容、お値段共にコスパが良いと思います。

リプレシャス(Rprecious)の食事制限

大山都さん

<川越店>
トレーニングの指導の他にタンパク質、低脂質を中心に食事指導をして頂いてから間食が無くなりました。
体が食事で満足しているからだと思います。
トレーニングも毎回楽しくトレーナーの方と頑張って目標に近づけています。
私のトレーナー最高

Mizuki Itoさん

<浦和店>
ジムは初めてでしたが楽しく通わせていただきました!
運動不足で自信がなかったのですが、トレーナーさんが優しくて、週2回のトレーニングが楽しみになりました。
体の状態をきちんと見て、自分に合ったトレーニングやストレッチを教えてくれます!
食事指導も、体に良いものをたくさん食べる方針だったので、食べるのが大好きな私でも苦になりませんでした。
お陰様で気になっていた背中やお腹周りがスッキリして満足です。
一時的なダイエットではなく、トレーニングと正しい食事を続けて痩せにくい体に変わっていくので、こちらを選んで本当に良かったです!

恐竜たまごさん

<浦和店>
週に1回、トレーニングをしています。
48回コースを選んだので、食事指導もついています。
トレーニング前に、足、肩甲骨とほぐしていただくのがとても気持ちが良いです。
実際のトレーニングも、徐々に負荷をかけていき、ギリいける絶妙なところでやめるので、毎回すごいなと感心します。
食事指導は、毎日ラインで写真を撮りやり取りしています。
食事も仕事などで、不規則になりがちな時、外食したとき等、アドバイスが的確で、食事内容を意識するようになりました。
まず先生の人柄が良いです。
否定的な言葉がなくて、おやつを食べてもダメとは言わず、こうしましょうと提案してくださるのでトレーニング、食事指導がつらいとは思わずに、すでに半年程続けています。
成果は、意識せずに体重が落ちて、久しぶりに会う友人に痩せたと言われました。
炭水化物をカットしないので、急激に痩せはしませんが着実に無理なく痩せてきました。
このまま続けて、体重がどれだけ落ちるのか楽しみです。

リプレシャス(Rprecious)の雰囲気、トレーナーの口コミ

Reiko Matsumuraさん

<浦和店>
楽しく通わせて頂きました!
初めは続けられるか不安でしたが、トレーナーさんがとても親切に指導して下さり、安心してトレーニングできました。
楽しくてあっという間に終わってしまうので毎回通うのが楽しみでした。
少しずつですが、ちゃんと体重も見た目も変化して周りから痩せたね!と言われます。
食事もきちんと指導して下さったので、食材も料理も選びやすかったです。こんなに食べて痩せられるのか!と嬉しく思いました笑
今後も教えていただいた食事を続けていきたいと思います。
他より安価で内容も充実してて、とてもおすすめのパーソナルジムです!

Rさん

<大宮西口店>
パーソナルトレーニングで体重と見た目の変化を実感することが出来ました。
トレーナーさんが、体調や運動の能力に応じたメニューを考えてくれるので無理なく続けられました。
トレーニングルームや更衣室なども綺麗で清潔感があります。
体重が減っただけで無く、日常生活の中に運動習慣や正しい食生活を身に付けることが出来たので今後もリバウンドしないように続けて行きたいです!

Yuko Uさん

<川越クレアモール店>
トレーナーさんがよく勉強されているなと思います。
私は脚が悪いので、病院のリハビリに通いながら、こちらにも通っているのですが、健康状態、コンディションを考慮してきちんと組んでくれて、とても頼りになります。
また、我流のダイエットで体重がなかなか減りませんでしたが、食事の指導で言われたことをきちんと守ったら、一気に減りました。
しかもとても楽しいので、できることならずっと続けたいです。



リプレシャス(Rprecious)の特徴やサービス

リプレシャス(Rprecious)の特徴やサービス

引用:リプレシャス

それではリプレシャス(Rprecious)の詳細についてお話します。

ジムの特徴やサービス、利用料金、店舗情報をまとめました。

リプレシャス(Rprecious)6つのポイント

リプレシャス(Rprecious)6つのポイントは

  • LINEで食事管理
  • リバウンド保証あり
  • 女性専用!お子様連れOK
  • 入会金0円、リーズナブルな値段
  • 筋膜リリースで効率良くダイエット
  • 経験豊富な国家資格NSCA保有トレーナー

です。それぞれ詳しく見ていきましょう。

LINEで食事管理

リプレシャスの食事管理はLINEで毎食ごとの報告でOK

手軽で反応が早いので、とても簡単。

我慢せず、食べながらダイエットが続けられるようサポートします。

リバウンド保証あり

短期のダイエットはリバウンドの可能性があります。

某ジムは2ヶ月16回のトレーニングをしたら終わり。卒業後のサポートまでしない、そんなジムもあります。

ですが、リプレシャスでは卒業後3ヶ月間は無料でリバウンドサポートが受けられます。

  • 2ヶ月間は月1回のトレーニング
  • 1ヶ月はメールサポート

リバウンド保証は16回コース以上のサービスです。

女性専用!お子様連れOK

リプレシャスは女性専用のオシャレな空間です。

子供を預けられず、諦めていた方でもジムに通えるようにお子様連れOK

ベビーサークルやバウンサーの用意をしてます。

入会金0円、リーズナブルな値段

入会金0円、リーズナブルな値段

引用:リプレシャス

リプレシャスの利用料金は16回コースで174,240円です。

パーソナルジムの相場16回コースは、14万円~33万円くらいですのでかなりお安くなってます。

しかも今なら入会金39,800円が0円に

※ただし8回コースは入会金22,000円が必要です。

でも一括支払いは難しい・・・そんな方は分割に。

分割手数料はリプレシャスが負担します!

筋膜リリースで効率良くダイエット

筋膜というのは、全身の筋肉を覆っている薄い膜のことです。

ここが固まると、なかなか姿勢の改善が上手くいきません。

リプレシャスではトレーニングのあとに筋膜をほぐす時間も入れて、姿勢の改善や血流改善を促進させます。

筋膜リリースをすることで、太りにくく痩せやすい体質に。

経験豊富な国家資格NSCA保有トレーナー

NSCAは「全米資格認定トレーナー」と言います。

パーソナルジムのトレーナーになるには資格が必ず必要ではありませんが、認定資格もあります。

無資格者は、それぞれのジムのマニュアルに沿って指導するのが限界です。

ですが資格を持っていると、それぞれの状態や運動レベルに合わせて適切なトレーニングやアドバイスをする事ができます。

リプレシャス(Rprecious)の利用料金

リプレシャスはパーソナルトレーニングコースの1本だけです。

8回コース/16回コース/24回コースと回数ごとに分けられているだけで、とてもシンプル。

料金(税込) 期間 リバウンド保証
8回コース 87,120円 1ヶ月 ×
16回コース 174,240円 2ヶ月
24回コース 251,240円 3ヶ月

ちなみに16回コースの値段は8回コースのちょうど倍ですが、24回コースは少し割安になってます。

分割払いにすれば月々8,100円から。

連帯保証人なし、分割手数料無料です。

リプレシャス(Rprecious)の店舗情報

リプレシャス(Rprecious)の店舗情報

引用:リプレシャス

リプレシャスは計12店舗、グループ店を含めると14店舗あり、埼玉を中心に店があります。

店舗 住所 駅からの時間(徒歩)
氷川参道本店 さいたま市大宮区浅間町2-45 大宮駅東口9分
大宮西口店 さいたま市中央区上落合8-3-26 大宮駅西口8分
浦和店 さいたま市浦和区仲町1-15-7 浦和駅西口5分
川越店 川越市脇田町11-8 本川越駅4分
熊谷店 熊谷市筑波3丁目157-2 熊谷駅東口1分
川口店 川口市飯塚1丁目1-8 川口駅西口5分
春日部店 春日部市粕壁1-7-6 春日部駅東口1分
川越クレアモール店 川越市新富町2-2-5 本川越駅3分
所沢店 所沢市御幸町3-13 所沢駅7分
高崎店 群馬県高崎市八島町110-6 高崎駅西口1分
前橋店 群馬県前橋市天川原町一丁目20番地8 前橋駅から車で5分(駐車場あり)
宇都宮店 栃木県宇都宮市元今泉4丁目13-23 宇都宮駅7分(駐車場あり)
新宿店(グループ店) 新宿区大久保1-7-15 西武新宿駅4分
横浜西口店(グループ店) 横浜市西区岡野1-9-6 横浜駅みなみ西口7分

全ての店舗の営業時間は9時から23時です。

リプレシャス(Rprecious)に寄せられる質問集

リプレシャス(Rprecious)に寄せられる質問集

最後にリプレシャス公式ページにあった質問集をご紹介します。

ここまでに解決できてないことだけに絞りました。

予約日を忘れた場合はどうなりますか?

予約日の前日23時までに連絡がなく、当日ジムに行かなかった場合は1回分消化することになります。

ですので、忘れないようご注意ください。

シャワーは浴びれますか?

シャワー付きです。

アメニティ完備で自由に使えます。

リプレシャスはコスト削減のため、タオルやウェアはレンタルしてませんので、その点は注意してください。

高いサプリメントや、他に料金はかかりますか?

コース料金以外は何もかかりません。

サプリのオススメはしますが、オススメまでです。

トレーナーは選べますか?

リプレシャスではトレーナー固定制を採用しています。

ですので最後まで同じ人が担当しますよ。

ですが、相性が合わないと思ったらトレーナーを変更してみましょう。

まとめ リプレシャス(Rprecious)でキレイになろう

リプレシャス(Rprecious)でキレイになろう

引用:リプレシャス

リプレシャス(Rprecious)はいかがでしょうか。

埼玉を中心に展開している、子連れOKのパーソナルジムです。

子育て優先で自分のことを後回しにして諦めてた方は、ぜひ検討してみてください。

ウエアやタオルは無料レンタルではありませんが、その分お安くなってます。

一括で支払うのが難しい方でも大丈夫。

分割手数料はリプレシャスが負担します!



最新情報をチェックしよう!