カロリートレードジャパンの口コミや料金は? 子育てママに人気のジム!

結婚して出産してから太ってきて、お気に入りのジーンズが入らなくなった・・・

あの頃の体型に戻りたい。でも、子供の面倒を見なきゃいけない。

そんなお母さんにピッタリのジムがあります!

  • 子連れOK
  • 多数のエリアに出店中
  • マンツーマンでも低価格帯

そのジムとは『カロリートレードジャパン』です。

カロリートレードジャパンでは、6つのプログラムを用意しています。

ダイエット しっかり体重を落としたい
ボディメイク 体重をあまり落とさず、引き締まった体に
ヒップアップ お尻を上げて、凹凸のあるボディラインに
集中脚痩せ 下半身太りを改善し、スラっとした脚に
ウェディングプログラム 一生に一度の結婚式に向けて
経営者専用 引き締まった体はリーダーに必要です

プログラムは利用者の要望に合わせて決めます。

全て利用料金は同じ。利用回数や期間によって、お値段が違います。

まずはカロリートレードジャパンの利用料金がいくらかご紹介しますね。

カロリートレードジャパンの料金・サービス・特徴

カロリートレードジャパンの料金・サービス・特徴

引用:カロリートレードジャパン

カロリートレードジャパンの料金プランは3つ

  • 短期集中プラン
  • 月プラン
  • 継続プラン

以上の3つがあります。

入会金は別で、55,000円です。プログラム内容による値段の違いはありません。

カロリートレードジャパンの料金一覧

短期集中プラン 1ヶ月8回 143,000円
2ヶ月16回 173,800円
3ヶ月24回 250,800円
月プラン 月2回 24,200円
月4回 44,000円
月6回 66,000円
月8回 88,000円
継続プラン 月2回 24,200円
月4回 37,400円
月6回 55,000円
月8回 72,600円

※すべて税込価格

プラス入会金55,000円が必要です。

今ならキャンペーンで55,000→27,500円の半額になっています。

各店舗、毎月の入会を5名までとしていますので、残数の問い合わせなどはこちら→カロリートレードジャパン公式サイトから

カロリートレードジャパン6つの特徴

カロリートレードジャパン6つの特徴

引用:カロリートレードジャパン

カロリートレードジャパンは6つの特徴があります。

  1. 完全個室の空間
  2. お子様大歓迎
  3. 全額返金保証付き
  4. 全トレーナー、有資格者
  5. 正社員トレーナー
  6. アフターフォロー

◆完全個室のプライベートな空間

カロリートレードジャパンでは、完全マンツーマンでダイエットの指導をします。

集中できる!という声もありますが、男性トレーナーばかりですので、人によっては嫌だという方も居ます。

同性のトレーナーじゃないと不安だという方は関東首都圏の方向けですが、女性トレーナーしかいないトリプルMを検討してみてください。

◆子供と来店してもOK

子供と来店してもOK

ジムに行くとなると、子供を連れて行けない。預ける場所もなければ、頼れる人も居ない。

そんな方でも通えるよう、カロリートレードジャパンはお子様大歓迎にしています。

詳しくは各店舗にお問い合わせください。

◆全額返金保証付き

期間中に1kgも痩せられなかった。効果が全く出なかったときは、コース料金を全額返金します。

ただし、短期集中プランのみです。

◆全員が有資格プロトレーナー

カロリートレードジャパンのトレーナーは全員、パーソナルトレーナーの資格を取得しています。

会社として資格の取得をサポート。

世界で通用するパーソナルトレーナー資格であるNSCA-CPTとNESTAを全員持っています。

運動の経験が全然なくても、正しいフォームで安全なトレーニング法を丁寧に教えます。

◆正社員トレーナー

とある大手のパーソナルトレーニングジムでは、アルバイトや委託のようなトレーナーを雇っています。

そのために、トレーナーのやる気が高くないとか、ある程度の経験を積んで独立してしまう人が後をたちません。

マンツーマンレッスンは、トレーナーと利用者の信頼関係も重要です。

カロリートレードジャパンでは全トレーナーを社員として雇って、トレーナーの安定を保障しています。

◆卒業者のアフターフォロー

パーソナルジムを卒業した後はリバウンドしやすいと言われてます。

そこでカロリートレードジャパンは、卒業者全員にアフターフォローとして

  • 食事に関する質問
  • トレーニングに関する質問

気になったら、いつでも聞けます。

カロリートレードジャパンの本社・店舗・営業時間

カロリートレードジャパンの本社・店舗・営業時間

カロリートレードジャパンの本社は株式会社EVANESS(愛知県名古屋市中区)です。

最初は代表が個人でカロリートレードジャパンを作りましたが、事業拡大をして法人化。

全国に店舗が20あります。

北海道・厚別区店 北海道・旭川店 北海道・手稲区店 宮城県・仙台泉区店
新潟県・長岡店 新潟県・新潟西区店 千葉県・稲毛区店 千葉県・行徳店
千葉県・松戸店 千葉県・八千代台店 愛知県・緑区店 愛知県・瑞穂区店
愛知県・昭和区店 三重県・四日市店 大阪府・中百舌鳥店 兵庫県・姫路店
福岡県・福岡大橋店 福岡県・小倉店 大分県・別府店 沖縄県・宜野湾店

カロリートレードジャパンは基本的に24時間営業です。

定休日はお店ごとにバラバラですので、注意してください。

24時間営業していない店舗は以下の4店舗です。

  • 行徳店(8時~23時まで)
  • 八千代台店(8時~23時まで)
  • 四日市店(8時~23時まで)
  • 宜野湾店(10時~22時まで)

カロリートレードジャパンの口コミ

引用:カロリートレードジャパン

カロリートレードジャパンの特徴が分かったところで、次は口コミを見てみましょう。

どんな口コミが投稿されているかよく見てからの方が安心できるかと思います。

今回も忖度なしのGoogleマップから引用しました。

サクラの可能性もあるので、ローカルガイドの人だけをピックアップします。

カロリートレードジャパンの良い口コミ

緑区店:愛美さん

本格的なマシントレーニングは初めてでしたが、ワンツーマンで指導してもらえること、食事へのアドバイスが毎日もらえることがパーソナルの強みだなと感じた。
体重の変化もそうだが、サイズがかなり変わり、ジーンズはだいぶ小さいサイズが履けるようになりました。
担当の男性が若い子でしたが、庶民的で話しやすく人見知りの私でも楽しくトレーニング習慣となりました。
某有名パーソナルジムよりかなり価格も安いのでもウリかと

緑区店:neko usagiさん

場所は名鉄線中京競馬場前駅から、徒歩5分くらいと、すぐです。また、駐車場、駐輪場もあり、通いやすいと思います。
筋トレは一人では継続しにくく(しんどいので)、また、動作が正しいかどうかもチェックしてもらえるので、マンツーマンは、やはり効果的です!トレーニングは、一人に合わせた内容になるので、女性でも、大丈夫です
LINEで食事指導、予約変更できるので、やりやすかったです。
サプリやプロテインの購入をすすめられることはありません!そこも良かったです。

瑞穂区店:ぴーちゃんさん

アスリートとして素晴らしい経歴があるだけあって、丁寧なカウンセリングから始まり話をよく理解して下さるし、的確な指導をしてもらってます。
フロアも清潔感があり良い匂いがして、好感が持てました。
続けるうちに私の希望通り、女性らしくモデルのような綺麗な筋肉がついてきました

中百舌鳥店:サタンさん

オープンしてすぐに体験に行ってみました!
サポートが手厚く自分でもがんばれそうだったので、ダイエット目的で入会させて頂きました!
オーナーさん、トレーナーさん共に気さくな方でトレーニング初心者の自分でもとても楽しくトレーニングできております!
セッション中だけでなく、食事に関しての質問なども真摯に答えてくださり大変助かっております!
入会して1週間ですがすでに−2キロと結果が出ています!
マイナス15キロ目指してこれからもがんばっていきます!

稲毛区店:他山の石さん

パーソナルトレーニングのサービスとしてトップクラスのクオリティを受ける事が出来ます。
また稲毛区のパーソナルジムの中で料金に関しても相場の金額を大きく超える事はありませんので、最高品質のサービスを相場の値段ですが受ける事が可能で、結果的に非常にコストパフォーマンスが良いです。
同業者の立場から見て、私の友人や家族にでもオススメ出来るサービスですので稲毛区で本気でダイエットを志していたり、稲毛区内でクオリティの高いパーソナルトレーニングを受けたい、コスパの良いパーソナルジムを探している方は無料カウンセリングやワンコイン体験も行っているそうですのでぜひ一度お問い合わせ頂いても損は無いと思います。

同業者の方もオススメしていましたね。

カロリートレードジャパンの良い所をまとめると

  • トレーナーが全員、資格持ち
  • 豊富なプログラムで、理想のボディに
  • 24時間営業で子連れ可能が、とてもありがたい

店舗は駅から近いですし、遠い店はちゃんと駐車場が用意されていて、とても通いやすいです。

カロリートレードジャパンの不満ポイント

カロリートレードジャパンの不満ポイント

カロリートレードジャパンの口コミや評判で見受けられた不満点は、以下の3つ。

  • トレーニングが少しキツい
  • トレーナーがほぼ男性
  • 料金が高い

短期間で結果を出すプログラムもあるので、利用者によってはキツい内容になることも。

トレーナーがほぼ男性なので、密室でトレーニングを受けるのが難しい人は、避けた方が良いですね。

パーソナルトレーニングジムはトレーナーのサポートが入るので、料金が高くなってしまいます。

ですので、プログラムがご自身に合うのか。トレーナーと相性が合うのか、実際に体験してみてください。

体験コース付きのカウンセリングが通常5,000円のところ、今ワンコインの500円でできます。

ウエアやシューズの用意は必要ありませんので、お気軽に。



カロリートレードジャパン「よくある質問」

カロリートレードジャパン「よくある質問」

引用:カロリートレードジャパン

最後にカロリートレードジャパンに寄せられていた、よくある質問をピックアップしておきます。

参考:カロリートレードジャパンQ&A

カロリートレードジャパンの食事指導

食事指導はPFCバランスを整える方法を採用して、極端な制限をしません。

※PFCバランスとは、タンパク質・脂質・糖質から取るカロリーの比率バランスのこと。バランス良く摂ることで、太りづらい食生活に改善します。

関連記事はこちら→【必見】最新研究に基づいたダイエット方法!PFCバランスが成功のカギ

食事指導は毎食撮影して、LINEで送信するだけ。

担当トレーナーがアドバイスしてくれます。

カロリートレードジャパンは手ぶらOKか

カロリートレードジャパンに行く時は手ぶらでOK

  • ウエア上下
  • シューズ

無料レンタルしています。

ですがシャワールームがないので、汗を流すことはできません。

タオルだけは用意した方がよいでしょう。

ジムは女性専用ではありません

女性向けのプログラムが多いですが、男女比率は2:8くらいです。

顔を合わせることがないよう、時間を空けてますので、ご安心してください。

ちなみにトレーナーはほぼ男性です。

運動の経験ほぼなし。ブランクが空きすぎた

運動の経験ほぼなし。ブランクが空きすぎた

カロリートレードジャパンのトレーナーは全員、パーソナルトレーナーの資格を持っています。

どんな方でも安全にトレーニングできるよう、サポートできますので安心してください。

今の運動能力に合わせてメニューを組みます。

必要以上に筋肉を付けたくない

希望に沿わないプログラムは行いません。

カウンセリングの時に通う目的と目標を確認して、トレーニングを始めます。

女性の場合は体質的に筋肉が付きすぎることがないので、大丈夫です。

短期集中プランのあとも続けたい

継続したい場合は、継続プランをご利用ください。

月4回以上のプランですと、1回あたりの料金が安くなります。

月プラン 月2回 24,200円
月4回 44,000円
月6回 66,000円
月8回 88,000円
継続プラン 月2回 24,200円
月4回 37,400円
月6回 55,000円
月8回 72,600円

入会金はかかりません。

分割払いは可能?

短期集中プランのみ、クレジットカードによる分割支払いが可能です。

月プランは、最初に会費2か月分をお支払いいただきます。

3ヶ月目から銀行口座振替で支払いできます。

駐車場はある?

店舗によって違いますが、専用駐車場や近くのコインパーキングが利用できます。

コインパーキングは、利用料金をジムが負担します。

駅チカの店舗もありますので、とても通いやすいですよ。

まとめ:理想の体になりたいなら、カロリートレードジャパン

理想の体になりたいなら、カロリートレードジャパン

引用:カロリートレードジャパン

カロリートレードジャパンの口コミに『希望通り、女性らしくモデルのような綺麗な筋肉がついてきた』と書かれていたように、理想の体になりたい人にオススメです。

プログラムの種類は6つ

ダイエット しっかり体重を落としたい
ボディメイク 体重をあまり落とさず、引き締まった体に
ヒップアップ お尻を上げて、凹凸のあるボディラインに
集中脚痩せ 下半身太りを改善し、スラっとした脚に
ウェディングプログラム 一生に一度の結婚式に向けて
経営者専用 引き締まった体はリーダーに必要です

目標に合うプログラムを選びましょう。どれを選んでも料金は同じです。

どんなトレーニングをするか分からない、トレーナーと相性が合うかどうか不安な方は、無料のカウンセリングだけでも受けてみてください。

今なら無料で体の体脂肪量・筋肉量のデータと、トレーナーが記入したアドバイスシートがゲットできます。

コレだけでも日頃の食事や運動の改善に役立ちますよ。

30秒で完了!予約はこちらから→カロリートレードジャパン公式サイト

最新情報をチェックしよう!