足のむくみが取れない人は、足特化の整体キュットレッグで美脚になろう

立ち仕事で足が毎日疲れる。

座り仕事で足がむくむ。いくら自分でマッサージとかしても、良くならない。

そんなあなたは1度、足特化の整体を受けてみてください。

プロの施術者が、ストレッチや筋膜リリースをすることで、寝ているだけで足の疲れやむくみが解消できます。

今なら初回、半額のキャンペーン中です。

ぜひ検討してみてください。

足のむくみが取れない人向け、足整体「キュットレッグ」

キュットレッグは運動が苦手な人や、関節が痛くて運動ができない人のためにできた「寝ているだけで足のむくみを改善できる整体」です。

運営母体は、女性専用の下半身ダイエットに特化したパーソナルジムで、1万人以上の実績があります。

足のむくみが取れる、キュットレッグの施術内容

キュットレッグではまず、歩き方と姿勢のチェックを行います。

姿勢が悪いと

  1. 筋肉のコリが起こりやすい
  2. 体の可動域が小さくなる
  3. 血液やリンパの流れが悪くなる

こうして、むくみの原因になります。

姿勢の悪さは歩き方にもすぐ現れますし、見た目も悪いです。

矯正してキレイな脚とキレイな歩き方を身に着けましょう。

フットリセットで足元から整える

フットリセットとは、足の形を整えること。

もっと具体的に言うと“土踏まず”の作り直しと、外反母趾などの矯正です。

土踏まずが無くなっていることを、偏平足と言います。

偏平足が起こる原因は5つ

  • 歩き方が正しくない
  • 足の筋力が低下している
  • 足に合わない靴を履いている
  • 普段ヒールを履いている
  • 体重が重すぎる

ダイエットはキュットレッグでできませんが、併設の下半身ダイエットに強いジムもあるので、状態に応じてオススメします。

参考:CARE:SOKU

ペアストレッチ

ペアストレッチ

ペアストレッチは2人1組でするストレッチで、1人でやるよりも体が伸びます。

ペアを組むのは、体の構造を熟知したプロトレーナーです。

安心して体を預けてください。

効果的なストレッチとは、脱力状態を維持したまま筋肉を伸ばすこと。

1人ストレッチは脱力が難しいので、ペアストレッチは倍以上の効果が出ます。

筋膜リリース

筋膜リリースというのは、筋膜はがしと同じ。

筋膜というのは筋肉を包んでいる膜状の部分で、同じ姿勢を続けていると、動きが悪くなります。

  1. 筋膜の動きが悪くなる
  2. 筋肉の可動域が狭くなる
  3. コリが起こりやすい
  4. むくみやすくなる

ですので筋膜を正しい状態に整えることで、むくみが改善します。

カッサプレート×オリジナルクリームのマッサージ

カッサプレートというのは、マッサージ専用の道具で板状のものです。

足つぼ用の棒のものとは違い、板状になっていて、皮膚のマッサージに使います。

名称になっているカッサとは、「停滞している血を流す」という意味です。

参考:your SELECT

キュットレッグで開発したオリジナルのボディクリームを使って、良い香りに包まれながらマッサージを受けてもらいます。

キュットレッグの料金プラン

キュットレッグの料金プラン

キュットレッグの料金プランはシンプルで、どちらのコースを選んでも同じです。

コースは2種類あります。

  • むくみスッキリ美脚コース
  • 腰痛・足の疲れスッキリコース

コースの内容について

キュットレッグのコースは2種類ありますが、どちらも大まかな内容は同じです。

  • パートナーストレッチ
  • フットリセット
  • 筋膜リリース
  • むくみ取り

以上4つがコース内容に含まれてます。

足のむくみがヒドい方は、むくみスッキリ美脚コースを。

足の疲れがなかなか取れない方は、足の疲れスッキリコースを選んでください。

要望に合う施術を行います。

コース料金

どちらのコースを選んでも料金は同じです。

初回
30分 3,300円
60分 6,600円
2回目以降
30分 5,500円
60分 8,800円
90分 11,000円

現在はキャンペーンで初回60分コースのみ50%オフで提供中です。

詳細はこちら→【キュットレッグ】ストレッチ&筋膜リリースでむくみすっきり。

足のむくみが取れるキュットレッグの口コミ

足のむくみが取れるキュットレッグの口コミ

実際にキュットレッグを利用した人の口コミを見てみましょう。

Google Mapなどのサイトなどに投稿されてなかったので、公式サイトから引用しました。

参考にしてください。

むくみと腰痛に悩む30代女性

むくみと腰痛に悩む30代女性

引用:キュットレッグ

石田加奈子さんのビフォーアフター。

産後の足のむくみと、腰痛に悩んでいたそうです。

ハッキリと脚のサイズが小さくなっている事が分かります。

立ち仕事やヒールで足がむくんでた人

立ち仕事やヒールで足がむくんでた人

引用:キュットレッグ

加藤美紀さんのビフォーアフター。

脚の変化は分かりづらいですが、施術を受けた次の日は脚が軽くなって快適に過ごせているようです。

他の口コミ

<秋葉原店>
姿勢をチェックしてもらい、ゆがみ方や歩き方をみてもらいました。
正しい歩き方を教えてもらえて参考になりました。
私は老廃物が少なめだったみたいで、ゴリゴリされても痛くなかったです。むしろ気持ち良かった。
むくみが取れて、足が軽くなった気がします。毎日やってもらいたい!
仕事後の運動はだるいので、マッサージだけは通いやすくて気に入りました。

<神楽坂店>
普段伸ばさないところをやってくれてる感じがして、ありがたいなと感じました。
施術中に「どこが凝っているのか」感覚で分かりますし、どこのツボなのかも教えてくださって勉強になりました。
マッサージ中は痛いとか嫌だな、と思うことはなかったです。
むしろ、とても気持ち良かったです。

<名古屋駅店>
ヒザの裏から足首は、とても痛かったけど、その日の夜は足が冷えずに、冷え性の私でも暖かく感じました。
生理中に足がよくむくむんですが、スッキリしました。
終わった後に立ち上がると、いつもと違うバランスなような気がしました。
歩き方に気を付けたら、腰の痛みがなくなりました。

キュットレッグ公式サイトを参考・引用しました。

口コミは他にもありましたので、ぜひご覧ください。

>>キュットレッグの口コミはこちら

キュットレッグの店舗情報・よくある質問

キュットレッグの店舗情報・よくある質問

キュットレッグは現在、関東首都圏と愛知県に店舗があります。

運営母体のジムは大阪・神戸・札幌・博多にもあるので、今後増える可能性アリです。

東京都の店舗情報

池袋店
最寄り駅 JR山手線・池袋駅から徒歩4分
住所 東京都豊島区池袋2-51-16 双葉ビル701
神楽坂店
最寄り駅 東京メトロ東西線・神楽坂駅から徒歩3分
住所 東京都新宿区矢来町38番地 BELLA VOCE 302号室
下北沢店
最寄り駅 下北沢駅から徒歩1分
住所 東京都世田谷区北沢2-23-12 下北沢デントビル3A
銀座店
最寄り駅 東京メトロ有楽町線・銀座一丁目駅から徒歩1分
住所 東京都中央区銀座1-15-13 VORT銀座 807号室
秋葉原店
最寄り駅 東京メトロ日比谷線・秋葉原駅から徒歩1分
住所 東京都千代田区神田佐久間町2-13-3 y’s tower301
人形町店
最寄り駅 東京メトロ日比谷線・人形町駅から徒歩2分
住所 東京都中央区日本橋堀留町1-8-4 人形町448ビル5階 501
錦糸町店
最寄り駅 JR総武線・錦糸町駅から徒歩6分
住所 東京都墨田区錦糸1丁目11-2 日本住宅錦糸町ビル501
自由が丘店
最寄り駅 東急東横線・自由が丘駅から徒歩1分
住所 東京都目黒区自由が丘2-13-2 自由が丘タツミビル501
蒲田店
最寄り駅 JR京浜東北線・蒲田駅から徒歩2分
住所 東京都大田区西蒲田7丁目4-3 カーサ蒲田609
北千住店
最寄り駅 JR常磐線・北千住駅から徒歩5分
住所 東京都足立区千住3-4 ESIビル302号室
立川店
最寄り駅 JR中央線・立川駅から徒歩4分
住所 東京都立川市曙町2丁目32-3 サンパレス立川701
町田店
最寄り駅 JR横浜線・町田駅から徒歩3分
住所 東京都町田市原町田6-25-12 アルトーレ町田501

他、関東の店舗情報

横浜店
最寄り駅 横浜駅から徒歩5分
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-9 タクエー横浜西口第6ビル 8階
大宮店
最寄り駅 大宮駅から徒歩6分
住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-141 コスモプレイス一ノ宮503
柏店
最寄り駅 JR常磐線・柏駅から徒歩4分
住所 千葉県柏市柏3-10-29 AK BLD Ⅵ 505号室

愛知県の店舗情報

名古屋栄店
最寄り駅 東山線・伏見駅から徒歩1分
住所 愛知県名古屋市中区錦2-11 TH錦ビル9F
一宮店
最寄り駅 名鉄一宮駅から徒歩2分
住所 愛知県一宮市栄4-1-5 aaaビル6F
藤が丘店
最寄り駅 東山線・藤が丘駅から徒歩6分
住所 愛知県名古屋市名東区朝日が丘1-4 Jクラブビル3F

よくある質問

初回に必要な持ち物はありますか?

施術用の服があるので、手ぶらでOKです。

どのくらい通えば足むくみは解消できますか?

1度施術を受けますと、足が温まって冷えが解消される感覚があります。

水分量と塩分量を調整し、3~8回通うと見た目でも分かるほどの変化を感じる方が多いです。

ですが、個人差がありますので、結果を保証することはできません。

どのくらいのペースで通うのがベストですか?

理想は週1回のペースが良いです。

ですが「足が重い」「足がむくんでる」と感じてからの施術でも問題ありません。

ダイエットになりますか?

血液の循環などが改善するので、食事も意識することでダイエットに繋がる可能性はあります。

ですが、ダイエット効果は小さいので、ダイエットしたい方はキュットレッグではなく併設ジムのビーコンセプトをオススメします。

妊娠中ですが施術を受けられますか?

妊娠の時期や状態によります。

かかりつけの医師に相談の上、ご来店ください。

まとめ:足のむくみが取れなくて悩んでいるなら・・・

足のむくみが取れなくて悩んでいるなら・・・

どうしても足のむくみが良くならない。

立ち仕事で、足がよく疲れる。

そんな方は足に特化した整体キュットレッグをぜひ利用してみてください。

足が太くてスカートやピッチリしたパンツが履けない。そんな方でもスッキリ美脚に。

今なら初回で60分コースを選んだ方は、50%オフで施術を受けられます。

空きには限りがありますので、お早めに。



最新情報をチェックしよう!