【徹底解説】女性専用スポーツジム「カーブス」でいじめの噂!?実態と噂の原因とは?

カーブス いじめの噂の実態

カーブスで本当にいじめがあるかといえば、会員個人間などで、小さないじめが起きているところもあるかもしれませんが、基本的には噂に過ぎません。

基本的にトレーニングは、トレーナーとマンツーマンで行います。
一人ずつ短時間で済むので、集まって誰かの嫌な噂を立てるなど、いじめている時間はないと思われるからです。

トレーナーの教え方が気に食わない、時に相性が悪く、お互いギスギスすることはあるかもしれませんが、これはカーブスに限った話ではないでしょう。

カーブスや他のジムでいじめの被害に遭わない為には

いじめは噂にすぎないものの、女性だけの集まりに不安を覚える方もいると思います。

ママ友の集まりが苦手、近所のおばさん軍団が苦手、パート先のお局様が苦手といった方がカーブスで快適にトレーニングをしたい時はどうしたら良いのでしょうか。

入会は知り合いとつるむことなく、一人ですること、トレーニングに行く時も自分一人で行って、必要な時間トレーニングをしたらすぐに帰ってくること。

他人は気にせずダイエットや運動不足解消など自分の目的や目標に集中することがいじめ予防に役立ちます。

スポーツジムでいじめが起きている??スポーツジムでいじめに遭わない方法

他にもカーブスに関してこんな記事があります!!

女性専用の人気スポーツジム「カーブス」の口コミを紹介!!「楽しい」の声が多数

最新情報をチェックしよう!